掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

193 名前:高町ヴィヴィオ&霧雨魔理沙&海東大樹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/18(Wed) 16:22
ヴィヴィオ「ふぅ…到着ー!!やっぱり特訓と言えばこれだよねー」(10kmあるラニングをこなし)
魔理沙「随分と精が出ているなヴィヴィオ。ってか疲れないのか?」
ヴィヴィオ「うん、今の所はね。もうすぐ開催されるDSAAインターミドルの予選大会向けて今特訓をしているんだー出来れば本戦も突破したいなーって思って」
大樹「予選大会もいいけど此処の返答も大事だと思うけどな…」
ヴィヴィオ「あっ!そうでしたーそれでは今日もリリカルマジカル頑張ります!」

>>187
魔理沙「いや…まだ夜飯には早い気がするんだが…」
大樹「良くて夕飯だね。でもカップラーメン1個って栄養バランス取れてないじゃないか!」
ヴィヴィオ「駄目ですよ小腹が空いたからといって、即席である料理を口にしちゃちゃんと体のバランスには悪いですよ」
魔理沙「ヴィヴィオだったらどうするんだ?スポーツ選手だったらちゃんとした食事方法するんだろ」
ヴィヴィオ「うーんわたしの場合ちゃーんと食事制限しながらしばらくして運動するってのが筆頭ですね。」
大樹「ほらね。彼女だってちゃんとやっているんだキミも栄養バランスはした方がいいかもね。」

>>189(此処だけ当麻登場)
当麻「いっやー上条さんって皆からそういった風に見られていたんですか?」
大樹「これは褒めるべき所だと思うよ。なんてたって今じゃこのとある魔術の主人公はヒーローサイド上条当麻、ダークサイド一方通行って呼ばれているらしいよ」
魔理沙「でも浜面仕上の場合まだアニメ本編に出ていない感じもするんだが…あれ、出ていたか?」
ヴィヴィオ「というより浜面さんですと何サイドになるんでしょうか?」
大樹「まぁでもこれは光栄な事だと僕は思うね。」

魔理沙「それで質問はというと普通に深夜にやっているテレビ番組じゃないのか?」
大樹「それかとあるゲームの都市伝説に載っている「マヨナカテレビ」とか」
ヴィヴィオ「なんか後者の方は不気味な感じがしてきましたね…」
大樹「大体はこんな感じかな。」

>>190
ヴィヴィオ「あっ…えっとわたしはお昼から海東さんと一緒にお手製のビーフシチューを光写真館でごちそうになったからいいです。」
魔理沙「私は悟空の家で結構豪華な食卓を食べたな…」
大樹「僕もそうだね。士がいる光写真館で高町ヴィヴィオと同じくビーフシチューをごちそうになったからいいよ」
魔理沙「それにしても昼からステーキってよく持つよな〜まぁ悟空の家がそれに近い食卓だったな…」
大樹「まぁ好物は人それぞれだし別にいいんじゃないかな?」

>>191クッパJr.&ヨッシー&コックカワサキ(此処だけ悟空&ピッコロ登場)
悟空「いいや全然名前の方は間違っていないぞ!むしろオラたちの方がどうだったかな?」
大樹「初めましてだね。僕の名は海東大樹、またの名を仮面ライダーディエンドよろしく。あっそれとヨッシーとか言ったね。キミ、サイヤ人みたく大食いらしいね。これ作ってみたんだけど良かったらどうかな?」
つ【中華フルコース】(ヨッシー用)
魔理沙「そういや〜前にカワサキが料理とか作るとか言ってたけど…先に出されたから対抗心燃やしそうだな…」
ピッコロ「…まあな。基本初代ピッコロ大魔王から生まれた存在だからジュニアと呼ばれるのもそうかもしれないな」
ヴィヴィオ「えへへそれではまたよろしくお願いしまーす!」

>>192ガイ・セシル
魔理沙「そんな事ないぜ!またこっちに来れたんだからそれは大いなることだぜ!」
大樹「そうだね。士が悪い感じで言ってたけどあれはれで彼なりの言葉だから大丈夫だよ」
ヴィヴィオ「それで…他の人達もいつ連れて来るんですか?」
大樹「うーん、そうだね…電王の世界で僕専用のケータッチが手に入ったことかな。これで士と同じくコンプリート状態になれる所だね。」
魔理沙「いいっていいってこちらも迷惑かけるかも知れないけどよろしくな!」

魔理沙「それじゃあ一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)