掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

191 名前:カワサキ&クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/18(Wed) 14:05
カワサキ「わあっ、一気にみんな復活だね〜。」
クッパJr.「ビックリしたぞー。」
ヨッシー「これで『14』のメンバーが揃ったねー!ちょっと人数減っちゃったけど…。」

>>166
カワサキ「どう考えても俺達が勝てる勝負じゃないよ〜。」
クッパJr.「大食いならヨッシーが少しは活躍してくれると思うけど…。」
ヨッシー「そういえばグルメレースの結果はどうなったんだろー。」
クッパJr.「で、質問はクイズに誰を出場させるかか…。」
カワサキ「俺とかどお〜?クイズにならでたことあるし〜。」
クッパJr.「無理無理。オマエほとんど正解してなかったじゃん。」
ヨッシー「うーん、やっぱりクッパJr.なのかな?」
クッパJr.「だよなー!僕そこそこ頭は回るし。」
ヨッシー「…(悪いことにでしょー…)。」

>>167
ヨッシー「うん、クッパJr.!」
クッパJr.「なんでだよ!」
ヨッシー「そりゃあやっぱりポケモンを使って悪いことすると思うし…。」
クッパJr.「別にいいだろー。」
カワサキ「俺の料理も盗られるかもしれないしー。」
クッパJr.「そんなものいるかーっ!」

>>168 孫悟空&ベジータ&ピッコロ >>172 門矢士&門矢小夜&海東大樹 >>177 上条当麻&高町ヴィヴィオ >>183 御坂妹 >>186 霧雨魔理沙
ヨッシー「纏めてでごめんねー。」
カワサキ「あともし字が間違ってたらそれもごめんね〜。」
クッパJr.「おっ、知らないヤツが一人いるなー。」
カワサキ「俺はカワサキだよぉ〜。海東さんよろしくね〜。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。よろしくねー。」
クッパJr.「…で、僕はクッパJr.だぞー。」
ヨッシー「じゃあみんなまたよろしくねー!」
クッパJr.「っていうかピッコロってピッコロ大魔王の『Jr.』なんだよなー、そういえば。…僕と同じ?なんて。」

>>183 ガイ・セシル
クッパJr.「おっ、帰って来たんだなー!」
ヨッシー「よかったねー!仕事なくなってー。」
カワサキ「またよろしくね〜。ガイさん。」
クッパJr.「ふふ、クッパJr.様華麗に参上!」
ヨッシー「いや、別にパクらなくても…。」

>>173
クッパJr.「どうせなら全部拾っちゃえば?味方になってオマエを助けてくれるかも。」
ヨッシー「よくそんな期待持てるねー。」
カワサキ「なんか怖そうなのがいっぱいいるよ〜…?」
クッパJr.「2と4は僕の戦力になるかも…。開けてみよっと。」
ヨッシー「ああっ、大丈夫かな…。」
クッパJr.「ってわーっ!追いかけてくんなー!」(蟻と猿から逃げる)
ヨッシー「あちゃー…。」
カワサキ「あっ、どうやらピカチュウが当てたみたいだね〜。」

>>178 高町なのは&一方通行&シューティー
ヨッシー「当て字かぁ。じゃあ『アクセラレータ』って言うのは『一方通行』って意味と似てるってことだね!」
クッパJr.「どうだろうね。」
カワサキ「ん?俺の写真をとってるのかい?」
ヨッシー「いや、僕達纏めて3人みたい。」
クッパJr.「なに写真撮ってんだー!肖像権の侵害で訴えてやるー!」
ヨッシー「…そこまでしなくても…。」
クッパJr.「カワサキは人間に近い生物だからなー。」
カワサキ「ちなみに俺は『キャピィ族』ってやつではないんだ〜。」
ヨッシー「それじゃあ参考にならないよ。」

>>179
ヨッシー「無記入に気をつけてね。」
クッパJr.「まあ死んじゃったのは残念だね。アタックチャーンスは面白かったし。」
ヨッシー「僕達も冥福を祈るよ…。」
カワサキ「そうだね〜…。」
クッパJr.「……。…ぼ、僕はそんなの祈らないんだからな! ……。」

>>180
クッパJr.「おっ、来たみたいだな。」
ヨッシー「かなり遅れてるね…。追いつけるよう頑張って。」
カワサキ「あ、俺はカワサキだよ〜。よろしくね〜。」
ヨッシー「僕達もよろしくねって言ってたって新しい人達に言っといてねー。」
クッパJr.「僕も悟空やガイのようにやったほうがいいとは思うかなー。かなり遅れてるみたいだし。」


クッパJr.「一旦切るよ。」
ヨッシー「これから盛り上がりそうだねー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)