掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

192 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/18(Wed) 14:59
遅れてしまったが、続きだぞ。

>>186 上条当麻&海東大樹&霧雨魔理沙

ああ、陛下の取り計らいのお陰でたくさんあった仕事が無くなってね。
だから、また来る事が出来たんだ。
・・・まぁ、確かにあの辞める宣言からまだ1ヶ月も経ってないし、故に急に辞めるなんて言っといて直ぐに帰って来れたなんて、迷惑千万だったろうな・・・
だから、迷惑かけた分・・・これから頑張っていくから宜しく頼むよ。
・・・お、久しぶりだな。大樹君。確か・・・5スレ目以来だったかな?
どうだい?お宝の収集は捗っているかい?
・・・また、一緒に頑張ろうな。
最後に、アドバイスありがとう。・・・これからまた、迷惑かけるかも知れないが・・・宜しく頼むよ。

>>179
他の皆も言っているが、無記入は駄目だからな?
・・・で、その人ならこなたさん達から教わったよ。
アタック25・・・だったか?それで結構面白い司会をしていたと聞いたからな。1度お目にかかりたかったが・・・死んでしまっては見る事が出来ないな。
・・・その児玉さんのご冥福を祈らせてもらうよ。

>>189
真夜中テレビ?
それって深夜番組と同じような物なのか?
だとしたら知っているよ。よく、こなたさんとかと一緒に深夜に見てるが、次の日の朝、起きるのが辛くてな・・・
で、かがみさんから教わったのは・・・「深夜番組はリアルタイムじゃなく、録画して見てください。」・・・と教わったよ。
・・・皆も、次の日が学校だったりする時は深夜番組をリアルタイムで見るんじゃなく、録画して見ような。

>>190
いや、俺はもう・・・お手製海鮮丼を作って食べたから遠慮するよ。
・・・それにしても、昼にステーキとは豪勢だな・・・
俺も過去にメイドに昼にステーキを作って貰ったが・・・食べた後の剣術稽古がキツくてな・・・
あの時、悟ったのが・・・昼にステーキはキツいって事なんだ。
だから、君もステーキを食べるならがっつかずにゆっくり味わって食べるんだぞ。

>>191 カワサキ&クッパJr.&ヨッシー
歓迎ありがとう。
皆、元気にしていたか?
ははは、そうだな。仕事が無くなって助かったよ。
ピオニー陛下には後で感謝しておかないとな。
それと、ヨッシー、クッパJr.、カワサキ。
もう少ししたら渚さん達が帰って来るんだ、だからその時に渚さんに古河家に案内するよう頼んでおくから、君達は何時でも行けるよう準備しておくんだぞ?
・・・お、クッパJr.。俺の真似か?
ははは、結構似ているな。
これで戦艦の屋根から飛び降りて華麗に着地できれば言う事無しだ。
・・・じゃあ、また・・・宜しく頼むよ、皆。

これで全部だな。それと、先程連絡があって・・・明後日にこなたさん達が来るんだ。
だから皆、楽しみにしていてくれ。
じゃあ、質問が溜まるまで待っているかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)