掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

20 名前:カミーユ・ビダン&クワトロ・バジーナ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/08(Sun) 11:35
クワトロ「前スレから返答を開始する。 各員、遅れるな!」

>>997ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー(前スレ)
(此処だけ桂、まどか、サトシゲストでエリザベス登場)
桂「そうか…ならば残骸集めを協力しよう。 我々攘夷党の人数もかなりのものだからな。」
エリザベス「………。」(「もしかしたらムラサメも見つかるかもな」と書かれたプラカードを掲げ)
クワトロ「刹那と言ったか。 実戦はドラマのように格好の良い物ではない。 故にどんな戦いでも面白いという物は無いさ。」
カミーユ「大尉…あなたは今はどんな心境を抱いているのですか?」
クワトロ「私にも分からん。 だが、まだ人類を粛清しようとするには早いと感じている…もしかしたらどこかで別の決着を付けるかも知れないが…
     紹介が遅れた。 エゥーゴのクワトロ・バジーナ大尉だ。 君らの事は銀時らから聞いている。」
カミーユ「同じくエゥーゴのカミーユ・ビダンです。 それにしても参りましたよ。 地球に降下した矢先いきなり連邦軍に取り囲まれましたから。」
クワトロ「坂本 辰馬の交渉で難は逃れたが…彼らはティターンズとは別の連邦組織と考えていいのだな?」

カミーユ「刹那さん、それは僕も同意です。 グラハム少佐!あなたはジェリド中尉ですか!」
クワトロ「確かにカミーユの修正が原因とはいえ最終局面まで追い回されたな…。」(ジェリドの事を思い出しつつ)
カミーユ「大尉、あなたもシャアであった頃昔アムロさんを追い回してたとブライト艦長から…」
クワトロ「今の私はクワトロ・バジーナだ! それ以上でもそれ以下でもない!」
サトシ「ありがとうございます! ほら、ピカチュウも飲むか?」
ピカチュウ「ピ〜カチュ〜ウ〜♪」(喜んで受け取り)
まどか「えっと…素直に喜んでみたらいいと思います。 皆で笑っていられるっていうのは凄く嬉しい事ですから。」(屈託の無い笑顔を浮かべて)
カミーユ「それより…あなた達はガンダムではなくフラッグを使用してると聞きましたが何か不都合でもあるんですか?」

>>5孫悟空(此処から今スレ)
クワトロ「了解した。 後の事は我々が引き受けた。」
カミーユ「再び戻られた時には改めて挨拶させてもらいます。」
クワトロ「君達が早く戻ってこれる事を祈っている。」
カミーユ「それより大丈夫なんですか? ベテランキャラハンがまた少なくなってしまいますけど。」
クワトロ「心配はいらんさ。 ロイ達は頼りになるしロックオン達も優秀、ルフィやクッパjr.、ブロッサムらも次第に腕を上げてきている…我々の指導だけでも間に合うだろう。」

>>11
クワトロ「もらおうか!」
カミーユ「朝は軽食だけだったから丁度良かった。 腹に溜まりそうなカツサンドを貰う。 大尉は?」
クワトロ「私はフルーツサンドをいただこう。」
カミーユ「………大尉って甘い物好きなんですか?」
クワトロ「そうでもないさ。 ただ、そういう気分なのでな。 何かおかしいか?」
カミーユ「いえ、少し大尉に関するイメージが変わっただけですよ。」

クワトロ「ちいっ…文字数が限界か。 止むを得ん。 一先ず質問が溜まるまで待機する。」
カミーユ「残りは質問が溜まり次第まとめて答えるぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)