掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

997 名前:皆本光一&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/25(Sat) 22:34
皆本「それでは続きに入らせてもらうよ。」

>>966(此処だけ女性キャラハン登場)
夏美「わっ私は…えっと…その…サっサブロー先輩よ!」(顔が赤くなり)
お母さん「最近その本人来てないみたいだからね…私は旦那かしら?」
アルル「ボクはサトシかな? 元気あるところなんてボクにそっくりだよ!」
りんご「私は皆本さんです。 勉強とかで分からない所とかあれば優しく教えてくれると思うから。」
アミティ「私は…兵部さんかな!」

皆本「兵部の名を口に出すなァァァ!!僕は絶対に認めないぞ!!あんな小中学生に付き纏う変態を自分の彼氏にするのは!!」
お父さん「っと言うか兵部はこのスレに居ないし、アミティは何を言っているんだ…。」
アミティ「あっ!? そう言えば居なかったね…それじゃあ此処はアルルと同じ意見でサトシにしよう!」

>>971モンキー・D・ルフィ
夏美「まぁ、次からは気をつければ良いですよ。」
皆本「君達は少しじっくりレスを読んだ方が良いぞ。 無視するのはまり良くないからな。」
お父さん「後少し話をする行数も増やした方が良いと思うんですが…せめて5行〜6行くらいは行くように。」
夏美「何か私達の世界で聞きたいことがあれば質問はしてください。」
皆本「それとだが…りんごが言ったあの言葉。 小松って人はどうだろうか?」

>>973坂田銀時&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ >>989桂小太郎
(此処だけロイ、アルル、シェゾ、レムレス、ゲストでサタン登場)
皆本「それは採用だ!これで誕生日ケーキはカフェオレケーキ、チーズケーキ、ショートケーキ、チョコケーキ、フルーツケーキで5種類になった!」
夏美「それだったら私も介入させて貰いたいんだけど大丈夫かしら?」
ロイ「夏美ちゃんも入れようか! 後3人くらいは手を貸して欲しかったんだ。あと1人はレムレスを入れようか。」
レムレス「それなら僕も協力をす・る・よ〜♪ 良かった喜んでいただけて。他に何か追加して欲しい饅頭はありますか?それと…良かったら正守さんの知人にもお土産として饅頭をプレゼントしたいと思うんですが如何でしょうか?」
サタン「そんな事しても私は充分女の子にモッテモテなのだ!」
アルル「サタンも踊れば良いのに…。」
サタン「ハハハハハハハハ!!!アルルがそう言うのなら仕方がない。 ようし、カツラップと言うのを踊ってみるとしようか!」
シェゾ「そんなにやばいのか…? だが此処には当の本人は居ないし聞かれてないから大丈夫だろ!」
皆本「これからも宜しくね新八君! ところで君達2人に会うのは初めてだったね? 僕はバベルの皆本光一です!宜しく。」(新八と握手を交わし、その後にエリオとキャロに挨拶をする)
お父さん「こっちこそ良いバトルの体験をしたよ! また近いうちに勝負をしよう!今度はフルの6vs6でね。 また新たなポケモンをゲットするか!!」

>>980ガイ・セシル&藤林杏&坂上智代
(此処だけヴォルケン、レムレス、ラグナ登場)
お父さん「本当に親父には困ったよ…この前なんて自分で買い物に行った途端電話で「俺は何処に居るんだ!?」って迷子になった時もあったしな…チーですらびっくりしてたよ。」
ラグナ「待つまでゲームでも…ってBLAZBLUEあるじゃん!?」
ヴォルケン「物語の中では死んだが…此処での設定はハミュッツに殺される前かつバントーラ図書館消滅と武装司書解散前の設定だ。」
レムレス「サインをするよ! あっ!サインをする前に様々の色のサインペンを用意したんだけど…何色でサインしてほしい? エステルの好きな色で良いよ。」

つ【サインペン(赤、青、緑、黄色、ピンク、水色、オレンジ、紫、黒)】

皆本「(いやっ、普通にサインペンなんて黒で良くねーか?)」
ラグナ「悪ぃな。また今度やろうぜ。」
夏美「えぇ、勿論!私達もかがみ達の誕生日会に参加しますよ!」

>>982
皆本「僕としてはやっぱしガイかな?」
夏美「でも、皆本さんもそうだと思いますよ!優しくて頼りになりますから。」
皆本「そうかな…?(薫もそんなこと言ってたな…。)あとはヴォルケンさんもだ。」
お父さん「俺はやっぱしフレン、デント君、キラ、ロックオン、ロイ、マルス、サトシ君、刹那、ラグナかな?」
夏美「このスレは優しくて頼りがいがある人が多いからね。」

皆本「今日は此処までだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)