掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

232 名前:ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/19(Thu) 17:57
今日も張り切っていくよー!
最初は僕が単独ね。
遅れた分は取り戻さないと!

>>193 高町ヴィヴィオ&霧雨魔理沙&海東大樹
(此処だけカワサキ登場)
ヨッシー「いやー、こっちには間違える字もないよー。」
カワサキ「カタカナばっかりだからね〜。」
ヨッシー「ってことは士の仲間なんだね!……えっ、いいのーっ!?わーい!ありがとー!いただきまーす!」
カワサキ「わあっ…、凄い料理…。俺もなんとかしないと〜!」
ヨッシー「モグモグ…あれ?カワサキ?…あっ。」
カワサキ「カワサキだよ〜。カワサキだよ〜。今ならランチをご注文の方にコーヒー無料〜!」
ヨッシー「モグモグ…んー、宣伝やってるよ…。……まあでも『大魔王』が付くか付かないかで区別できてるし問題ないかなー。」
カワサキ「カワサキだよ〜。あ〜、よろしくね〜。」

>>194
実は前のスレでアンケートを取ってたんだよ。
確か…13人から2人増やすに2票、4人増やすに1票だったかな。
だから票数が多かった2人増やすに決定して15人までになったんだ。
これ以上は増やすつもりはないらしいからもう変わったりはしないかな。

>>195
いいよー!じゃあチキンマヨネーズをご飯にかけて…完成ー!
いただきまーす!モグモグ…んー、結構おいしいよー!
みんなも食べてみないー?

>>197
宗教?うーん………。
……宗教ってなんだったっけー?
えーと、辞書で…宗教…あった!

しゅうきょう [宗教]
神や仏など人間の力を超える絶対的なものの存在を信じ,それを信仰すること。
また,そのための教義や制度の体系。

うーん、神様はほとんどの人が信じてるんじゃないかな…?ということで全員!

>>198
そんなのかなりかかるよー。
確か前芸人さんがそれに挑戦してたよねー。
2年とかかかってたような気がするけど…。
でも悟空達ならすぐに行けちゃいそうだよね!
あとブロッサムも行けるかも!

>>202 ぷよぷよ主人公チーム(アルル&アミティ&あんどうりんご)
(此処だけクッパJr.、カワサキ登場)
クッパJr.「じゃあ皆々本で。」
カワサキ「あはは〜…、良守さん怒って出てっちゃった〜…。」
クッパJr.「まあコイツは馬鹿だしな。」
カワサキ「クッパJr.まで〜…。…おー、よろしくね〜…。」(テンション下がり気味に)
ヨッシー「セピアって古い写真みたいだよー。」
クッパJr.「もう適当じゃねーか!ひっでーくらいに!」
ヨッシー「まあまあ、そこまで言う必要ないよー。」
クッパJr.「とりあえずラグナ、それロイの前で言うことかー?」
ヨッシー「あっ、そうだね。またクッパJr.に馬鹿にされちゃうよ。」(クッパJr.に聞かれないように)
カワサキ「…え、そう?じゃあ今すぐ作るから待っててね〜!」(テンションを取り戻し厨房へ)

>>207 >>214 >>218
僕からもアドバイスだよー。
まず必ず「メール欄」に「age」か「sage」を入れることね。これはみんなも言ってるしあとから直したから大丈夫かな?
次に内心事情…素出しって言うのかな?もダメだよ。
じゃあ僕達で見本をしてみるよ。↓

ヨッシー「うーん、今日はもう遅いね…。」
クッパJr.「よし、じゃあ明日から返答するからなー!」
カワサキ「みんな楽しみにね〜。」

…って感じかな。ちなみに内心事情は【】でも[]でも{}でも同じだよ。
あと()はせめて動作や説明をつける時くらいかな。
此処も見てね。↓

クッパJr.「うーん、どうして僕はマリオを倒せないのかな…。」(困惑した表情で)
ヨッシー「それだけマリオが強いんだよ。」

こんなふうに使うといいかな。
みんなの意見も参考にして頑張ってね!


ヨッシー「一旦切るよー。お腹空いたなぁ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)