掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

237 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/19(Thu) 21:09
よし、質問も溜まったみたいだから答えていくかな。
それと、こなたさん達が予定より早く到着したらしいから・・・
返答が終わり次第自己紹介を始めさせていくよ。

>>226
休む日なら時々入れているから大丈夫さ。
けど、大抵の休みは皆・・・マルクト兵の剣術指南に時間を割いているから休みとは言えないけどな・・・
・・・まぁ、休むか休まないかは・・・個々の自由なんだから、あまりとやかく言わない様にしてくれよ。

>>228
タワシ・・・か。
これを何に使えというのかは分からないが・・・とりあえず、メイドの皆に渡しておくかな。
何かと宮殿内を掃除する時はタワシが必要だと言っていたし・・・それに、新しいタワシも欲しいって言っていたから丁度良いだろう。
・・・にしても、残念賞って・・・俺、くじ引きとかやったか?
記憶に全く無いんだが・・・

>>229
お、丁度良い時に・・・助かるよ。
いやな、今日は夜ご飯を食べていないから・・・腹へって困っていたんだ。
・・・うん、美味い。
君なら宮殿直属のコックになれる事間違い無しだよ。
・・・良かったら陛下に掛け合ってみるかい?
きっと快く雇ってくれるだろうからな。

>>230 門矢兄妹(士&小夜)&海東大樹
・・・成る程、大樹君が呼び出すのは自我を持たない人形みたいな物で、ごく稀に自我を持つのが産まれる・・・のか。
で、此処では別のキャラまで召喚可能になったのか。
・・・何か、初代仮面ライダーのシンプルさが一気に消える能力だな・・・
・・・それぞれの設定が多々ある・・・か。
・・・そうなると、カードで変身する仮面ライダーは皆設定が統一してしまうんじゃないんだろうか・・・
・・・ああ、宜しくな。・・・最初は小夜さん、礼儀正しくて優しいから士君の妹には見えなかったよ・・・
・・・こちらの世界はきな粉練乳は疎か、きな粉自体が無いんだよ。
・・・練乳は何とか作り出せるんだけどな。
・・・ああ、大樹君が作ってくれたカルボナーラのカルパッチョ、美味しかったよ。
良かったらまた作ってくれると嬉しいよ。

>>234 サトシ&デント&平沢唯
・・・!デント君、君が何故それを知って居るんだ!?
・・・まぁ、よくは分からないが・・・いきなりティアナさんが俺に恋心を抱き始め、それに手紙を矢文に結び付けて飛ばしてきたりするんだ・・・
・・・参ったな、さわ子さんとは別れたくないが・・・ティアナさんの気持ちを無碍にする訳にはいかないしな・・・
どうすれば良いんだろうか・・・(溜め息をつく)
・・・ははは、やっぱりお茶が関連していましたか・・・
・・・見滝原中?・・・まどかさんの中学校ですか・・・
それと、ポケモンスクールか・・・うーん・・・どちらも良いんだが、問題はポケモンスクールだな。俺にポケモンの事を教える事が出来るかどうか心配だな・・・
俺はデント君みたいにポケモンとかはあまり詳しくないからな・・・(苦笑いする)
・・・ち、炒飯!?
・・・何でまた半蔵君の家に忍び込んで炒飯を作った時みたいな事を・・・って、美味かったから許してもらえたのか・・・
・・・そうか、分かったよ・・・やっぱり意志は揺らいでないんだな。
わざわざありがとうな、澪さん、唯ちゃん。
・・・後で美味しい手料理をご馳走するよ。
・・・次はサトシ君とミジュマル、それにデント君が行ってくれるのか?
・・・ありがとう、こんな俺の為に頑張ってくれて・・・本当に助かるよ。
・・・ああ、デント君。ポケモンスクールの話も、自信はないが・・・とりあえず持ち込んでみてくれ。
・・・そうだ、今日からこなたさん達が復活するから、皆、また仲良くしてあげてくれよ。

・・・とりあえず、今日は此処までだな。
じゃあ、こなたさん達の自己紹介を記載して今日は終わるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)