掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

409 名前:ベジット&上条当麻&高町ヴィヴィオ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/25(Wed) 06:06
ベジット「おーおー1日来なかっただけでこんなにも溜まるとはそれじゃあ答えるとするか。」

>>394
当麻「これはもしかして試練でせうか…」
ヴィヴィオ「あっ…私は…遠慮しておきますね…。」
ベジット「おっそうか?結構イケルと思うが」(平然と平らげ)
当麻「かっ…辛くはないんですか?」
ベジット「辛いといえば辛いかもしれないが今のオレにはどうって事ないな。」

>>397ヒューバード&古河渚&藤林杏(ここだけ悟空登場)
悟空「あーあれな悪のブウの体内に充満している邪悪な気がポタラに触れ一時的に融合が解けた感じかな。そのおかげでオラ達は仲間を助けられたんだ」
べジット「クッ…迂闊だぜまさかポタラでの合体が仇になるとはじゃあハンデとして超サイヤ人にならないってのはどうだ?」
当麻「そこまでにしてソフィと戦いたいんですか。べジットさん…。」
べジット「でも意外と地球ってのは壊れないんだよな〜オレと魔人ブウとの戦闘でもなかなか崩壊はしなかったのに」
ヴィヴィオ「あーなんか分かりますね。私もアインハルトさんともっともっと戦いたいって感じますから」
悟空「でもサイヤ人じゃなくても戦いが嫌いな奴はいたりしたけどな。」

>>398
ヴィヴィオ「多分誰かが間違えたんじゃ…。」
当麻「恐いって!!何いきなり箱開けたら中身はエアガンでーすって何処かにやろうとしているのか?」
べジット「少なくともそれがエアガンなら良かったんじゃないのか?本物だったらさすがに気が引けるが」
当麻「いやそれもはや事件ですよ…。」

>>400
当麻「何故に…?太鼓とバチを…」
ヴィヴィオ「何かのお祭りを仕切られたとか?」(その時バコって音がするも)
べジット「おいおいなんだこれ〜不良品じゃないのか!普通に叩いただけなのに穴が開くなんてよ〜」
ヴィヴィオ「わー本当に大きな穴が開いてますね…。」
当麻「ってかどうするのこれ!!!弁償とか俺は出来ないよ!」(その後ブルマさんに頼んで直してもらいました)

>>401武藤遊戯&城ノ内克也&ナミ
べジット「あー知っている。確かそのカードがお前らの友情の証なんだろ?」
ヴィヴィオ「って事はそれが遊戯さんと城ノ内さんの絆みたいな感じですか!」
当麻「…確かそれってパラドックスとかいうデュエリストが襲ってきた時だろ」
べジット「まぁ慣れればなんとかなるさ。一応ポタラとかいう道具で合体果たしたんだけどな!」

>>402サトシ&クワトロ・バジーナ&関羽
べジット「カカロットではなく魔理沙が言ったんだけどな〜まぁ本人にはちゃんとそっちで言えばいいんだろ?」
当麻「うわぁ…それはそれでなんか凄い感じですね…なんていうか元気すぎるというか」
べジット「そういや桂で思い出したんだがエリザベスだったけ?まさかあーなる事が起きたんだやっぱり戦うのか?」
当麻「べジットさん…内容の事言わないと皆さん分かりませんよとりあえず今週のジャンプを見ればなんとかは分かります」
ヴィヴィオ「本当に仲が良いんですね。サトシさんとピカチュウは」

当麻「とりあえず切るか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)