掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

401 名前:武藤遊戯&城之内克也&ナミ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/24(Tue) 20:15
城之内「俺たちのターンだ!!」

>>393孫悟空
城之内「おう!よろしくな!え?ああこれか!!レットアイズ・ブラックドラゴン!」
遊戯「このカードはブルーアイズに並ぶほど強力なカード!十代君が僕と会った時間は、いまより数年後らしいんだよ。でも、現在の時間で十代君と会ったこと、あるんだよ」
城之内「うわ・・・・ややこしい・・・・戦士族は結構好きだぜ!!!」
遊戯「融合のカードもないのに融合できるなんてすごいなぁ」
ナミ「悟空君、アドバイスありがとう!サンジ君達に早速報告してくるわ!」

>>394
城之内「おう!いただきます!!」
ナミ「あたしは遠慮しとくわ・・・・・」
遊戯「僕も。辛いの嫌いだしなぁ」
城之内「ぶご!!!か・・・・辛い・・・・ぜ・・・・!!」
遊戯「だからやめたほうがいいって言ったのに〜!!はい水!」
城之内「・・・・ぷはーっ!生き返る〜!!!かれ〜な〜あのカレー・・・」

>>395
城之内「なに!?どういうことだ!?」
ナミ「男前になれったことじゃない?」
遊戯「こまったなぁ〜そう言われても・・・・」
ナミ「まぁ家の海賊団にはそんなやついないからねぇ〜」
城之内「・・・で、なにをしろと?」

>>396
城之内「だれだそれ?」
ナミ「あたしたちが知らない人かしら?」
遊戯「ごめんね。僕達その人たち知らないから・・・・意味不明だよ」

>>397ヒューバート&古河&藤林(ここだけサンジ登場)
サンジ「わ・・・わかったからはなしてくれ・・・料理が出来ない・・・・」
ナミ「あたしにもよろしくね!」
サンジ「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!」
城之内「おれは城之内!よろしくな!」
遊戯「魔法使い族か・・・・あ、フランキーさん・・・・あれでいいらしいよ?」
サンジ「さぁできた。トリコに出会ったときに試作品として作った、豚の肉だ。こんがりと炒めてみた。さ、めしあがれ・・・」

>>398
城之内「なにーーーーーー!!テロリストだとーーーーー!!???」
遊戯「おおおおおおおお落ち着いて!!」
ナミ「タダの嫌がらせよ!!・・・・多分・・・・・!!」
城之内「ととととととととともかく警察だ!!!」
遊戯「そそそそそそうだよ!!!110番!!」
城之内「違う!!!112だ!108!?」

>>399墨村兄弟&ヒカリ
遊戯「ドラゴンタイプ?進化もするの?水タイプとかいろいろあるんだね・・・・」
ナミ「たしかオノノクスになるのよね?」
城之内「だったらおれの時の魔術師の力ですぐ進化させてやる!!」
遊戯「だめだよ城之内君!失敗したらどうなるかわかる!?」
ナミ「そうね・・・・・やめときなさい?それとアドバイスどうも。一日2回でいいの?」
城之内「おう!!!ヨロシクな!!!!」

城之内「いったん切るぜ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)