掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

414 名前:黒崎一護&諸葛亮&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/25(Wed) 19:35
デント「イッツアンサーターイム!」

>>401武藤遊戯&城ノ内克也&ナミ
(此処だけゲストでアイリス登場)
デント「そうだね。 それにタイプにそれぞれ相性があるのさ。 例えば僕のヤナップはくさだからほのおやこおり、ひこうに弱いけどじめんやみずには強いよ。」
ヤナップ「ナァ〜ップ!」
アイリス「そうそうナミさんの言う通り…ってちょっとアンタ何すんのよ!」(城之内に驚き)
デント「そういうリスクのあるテイストはあまり良く無いし何より自分の力で進化させなきゃ意味が無いからね。」
一護「ああ、一日2回で頼む。 それと、遅れてる奴らを配慮してE-mail欄をsageにしてもらえねぇか?」
諸葛亮「少し面倒かもしれませんがお願いします。」

>>408
3人「………。」(スイカの前で立ち往生し)
デント「これは…なんとも硬いテイストだ…。」
一護「つーか、無理だろ…孔明、何か作戦あるか?」
諸葛亮「1つだけ…1つだけ手段があります!」
(此処だけ唯登場)
諸葛亮「唯さん! エンブオーのパワーでこのスイカ割れますか?」
唯「お安い御用だよ〜エンブオーお願いねぇ〜」
エンブオー「ブオォーッ!」(∀ガンダムの構えの手刀でスイカを貫きそのまま割った)
一護「………なんつーか、凄ぇな。」
デント「う〜ん、豪快なテイストだ。」
諸葛亮「はわわ…割れるとは思いましたけどこんな派手になりゅなんて…」
唯「ふんす! ありがとうエンブオー。 さぁ、皆で食べよう〜!」(この後皆でおいしくいただきました)

>>409ベジット&上条当麻&高町ヴィヴィオ
(此処だけ銀時、サトシ、関羽登場)
関羽「つっ…?! すまぬ、魔理沙殿! そしてベジット殿、教えていただきありがとうございます。」
デント「前なんてメンマに対して僕以上のテイスティングを披露してくれたからね…メンマのみなら彼女の右に出る者は居なさそうだ。」
一護「ああ、あの侵略とかいう奴か…どうすんだ銀さん?」
銀時「アレじゃね? デントがテイスティングバーストで対話すればいいんじゃね?」
デント「そ、そんな?! 幾ら刹那さんと声が似ているとはいえそれは無理ですよ…。」
銀時「じゃあ、ちっとばかしQBに相談してくるわ。」
諸葛亮「はわわわわ! 相談する相手間違っていませんか…ってもう行ってしまいましたね…。」

>>411柊かがみ&アストレア&ソフィ・ラント
(此処だけサトシ、唯、澪、まどか、関羽、良守登場)
デント「成る程…一ついいかな? アストレアは料理は味と量どっちを取るんだい?」
良守「そのせいで昔は時音に怒られてばっかでさ。 まぁ、今じゃ逆に気にかけ過ぎてもっと時音を信用しろとか言われるけど。」
まどか「そんな技が…あっ、お願いしますっ!」(期待の眼差しを向けて)
関羽「早い…だが裁けぬ程ではっ…?!」(攻撃を次々を受け止め雷のドームも間一髪でかわし)
一護「関羽さんは見た事の無い技ばかりにも関わらず冷静に対処しているが…防戦一方故関羽殿の方が疲労が大きいみたいだな。」
関羽「はぁっ…はぁっ…。(何だあの摩訶不思議な攻撃は…妖術ではないようだが…しかし、ガイ殿の技量も凄まじく反応を合わせるのがやっととは…!)」
諸葛亮「で、でも…具体的にどうすれば…?」
サトシ「ま、それもそうだよな。 特訓もするしおかわり宜しく!」(空の弁当箱を差し出して)
良守「おっ、サンキュ。 藤林妹って料理は下手って言ってたけど紅茶は淹れられるんだな。」
ピカチュウ「チャァ〜♪」(撫でられて嬉しそうにしつつ)
澪「う…うん…? な、何だこの状況は?!」(ようやく目を覚ますと焦り)
唯「イエッサー! まどかちゃん!電話宜しく!」
まどか「えっ?! は、はい…もしもし仁美ちゃん? えっ?そうなの?ごめんね。 えっと…茶道の関係で無理みたいです…。」
唯「なんてこったい…だけど、秘密を知られた以上まどかちゃんに協力してもらおう!」
まどか「わ、私なんかで役に立てるかな…?」

一護「一旦っ…切るっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)