掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

411 名前:柊かがみ&アストレア&ソフィ・ラント ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/25(Wed) 07:31
ソフィ「昨日の続き、始めるね。」

>>401 武藤遊戯&城之内克也&ナミ
アストレア「あ、す、すみませんでした……」(サンジから離れる)
かがみ「城之内って……ギャンブルデッキの使い手で、バトルシティでマリクに負けたあの城之内よね?……私は柊かがみよ、よろしく。」
ソフィ「あれで良いって……フランキーの思考能力が良く理解できないね……」
アストレア「おお〜、美味しそうですねぇ〜!!いっただきまーす!!」(こんがり焼けた豚肉にかじり付いた)
かがみ「……(女の子たろう者がはしたない食い方するなよ……)」

>>402 サトシ&クワトロ・バジーナ&関羽
(此処だけガイ、ヒューバート、アスベル、杏、渚、椋登場)
アストレア「……ニュータイプ……何か美味しそうな名前ですね……!!」(目を輝かせている)
かがみ「はいはい、何でも食い物だと思うあんたの思考回路、少しは修繕しましょうね〜。」
ソフィ「精度……やっぱり、妖に結界に閉じ込めるのは容易に出来るものじゃないんだね……」
ヒューバート「防御ですか……それなら、簡単に崩せる技がありますよ。1度見せてあげましょうか?」
ガイ「隙が出来た!今だ!弧月閃!!獅子戦吼!!紫電の光!獅吼爆雷陣!!」(素早く関羽に近寄り、弧を描くように剣を振り、攻撃して素早く肘うちから獅子の闘気を飛ばして吹き飛ばし、止めに獅子の闘気を放った後に飛び上がり、剣を地面に突き刺して雷のドームを作り出し、関羽を攻撃した)
ヒューバート「成る程……じゃあ、僕が貴方の噛み癖を治すのを協力しましょう。……まぁ、噛み癖があった方が僕的には嬉しいんですが、それでは諸葛亮さんが嫌でしょうからね……」
杏「またまたぁ……それくらいの量で腹一杯になるような少食じゃないでしょ、あんたは。……まだお代わりもあるから、食いたくなったら何時でも言いなさいよ。」
椋「あ、美味しそうですね♪……じゃあ、ダージリンを淹れて来たので、それを飲みながら戴きましょうか。」

つ ダージリン

渚「ありがとうございます。……ピカチュウ、可愛いですね♪」(ピカチュウを撫でながら満面の笑みを浮かべる)
アスベル「梅干し!?……さ、流石にそれは可哀想ですよ……あ、そうだ。アップルグミを食べさせてみよう。」(そういって澪にアップルグミを食べさせた)
ヒューバート「仁美さんですか……僕は会った事ないから分かりませんが、貴方が頼りになるというなら信用しましょう。では、その人と連絡をとってもらえますか?」

>>408
かがみ「素手でスイカね……私は無理としてソフィとアストレアなら……」
アストレア「あ、すみません。私、腕力は無駄に使わない主義なんで……」
ソフィ「じゃあ、私が……解放します!必中必当!クリティカルブレード!!」(スイカを拳底で数回殴った後、踵おとしでスイカを真っ二つに切り裂いた。)
アストレア「おお〜、凄いですね!!やっぱり、私、やらなくて正解でした!!」
かがみ「……(腕力は無駄に使わない主義って言っていた癖に何言ってんのよ……)」

>>409 べジット&上条当麻&高町ヴィヴィオ
(此処だけヒューバート、杏、アスベル登場)
ヒューバート&杏「……」(怒りに満ちた表情で柱から覗いている)
アストレア「ソフィ先輩、なぜあの2人は怒りに満ちた表情をしているんですか?」
ソフィ「名前を間違えられてる事に怒りを覚えてるんだよ。」
かがみ「こちらも……あまり注意したくないんですから、ヒューバートの名前を間違えたり、椋と杏を間違えたりしないでください、お願いします。」
アスベル「ベジットさん、あまりソフィに戦闘を申し込まないで下さい。ソフィは、ベジータさんとの再戦を望んでいる訳で、ベジットさんの戦いは望んでは居ません。だから、諦めて下さい。」
ソフィ「私だって戦ってあげたい……けど、例え超サイヤ人にならなくても貴方達は強い……それを分かっているから戦いたくないんだ……また、皆に心配かけたくないから……」
アストレア「そういう事らしいですから、察してあげてくださいよ。」

かがみ「一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)