掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

415 名前:ルフィ&武藤遊戯(アテム)&ゾロ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/25(Wed) 20:30
遊戯「俺のターン!ドロー!!」
>>407あんどうりんご(ここだけ城之内登場)
城之内「おう!よろしくな!お!こりゃあうまそうなカレーだな!!いっただっきまぁす!!」
遊戯「これはうまいぜ!!」
ルフィ「おううめぇなこれ!マジで!!」
ゾロ「少し辛いが、おれにはこれぐらいがちょうどいい!!」
城之内「ぷはー!!うまかった〜!ごっつぉさ〜ん!!」

>>408
ルフィ「よ〜し!やってやる〜!おりゃあ!」(われる)
ゾロ「お、われたか」
遊戯「なかなかうまそうなスイカだ!試食してみるぞ!!」
ルフィ「・・・・・ん!!!・・・・くさっている・・・・・」
遊戯「ぐおっ・・・・・・ライフポイントが減りそうだ・・・・」
8000→6000
ゾロ「・・・・・・・まじ」

>>409べジット&上条当麻&高町ヴィヴィオ
遊戯「友情のカードかどうかはしらんが・・・相棒はそうおもってるのかもしれないな。パラドックス?レットアイズはダイナソーなんとかってやつとのアンティルールで勝ち、城之内が貰ったカードだ」
ゾロ「アンティルール・・・・お互いの何かをかけるルールのことか」
ルフィ「へー」
遊戯「レッドアイズと時の魔術師、この2つをお互いにかけたんだ。ポタラ?マジックカードか?」

>>410
遊戯「なんだそれは?」
ルフィ「食いモンか?」
ゾロ「くってみりゃあわかるさ・・・・・ん?なんかびみょーだな・・・・」
遊戯「何とも言えない味だ・・・・・おかしい味だ」
ルフィ「じゃ、いらね」

>>411かがみ&アストレア&ソフィ(ここだけ城之内登場。ここでは遊戯が元に戻ってます)
城之内「うっせー!!この俺をバカにしてんのか!?」
遊戯「おちついて城之内君!それに、城之内君が弱かったんじゃないよ!!マリクが強すぎたんだよ!!」
城之内「ふ・・・フォローになってねぇぞ遊戯・・・・」
ルフィ「フランキーか?あいつはすげぇぞ!!!あいつは男の中の男だ!!」
ゾロ「ただの変態だ」

>>413
遊戯「意味不明なアニメになるかもな」
ゾロ「トムトジェリー・・・・なんだそりゃ?」
遊戯「ペガサスの奴がカートトゥーンと勝ってアニメを見ていたと聞いているが・・・・それはしらない」
ルフィ「う〜ん・・・・よくわかんねぇな!!」
遊戯「ともかく、一度見させてもらおう。その意味不明なアニメを!!」

>>414黒崎一護&孔明&デント(ここだけ城之内、ロビン登場)
遊戯「なるほど・・・・デュエルモンスターズにも、ドラゴン族、魔法使い族、悪魔族などいろいろあるんだ」
城之内「やっぱりだめか〜・・・時の魔術師・・・・・」
ゾロ「ギャンブルだからな。まっ、俺は運に頼ったことはねぇがな」
ロビン「フフフ・・・不思議ね、ポケモンって。そういえば、デント君やアイリスちゃん、それにサトシ君はほかにどんなポケモンを持っているの?ちょっと見させてくれない?」
ルフィ「わかった!sageにすればいいんだな!でもどう変わるんだ?ageとsageだと?」

遊戯「ターン終了だ!!!いったん切る!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)