掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

407 名前:あんどうりんご ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/24(Tue) 22:41
今日は初めての単独返答…緊張するけど答えていっちゃうよ!

>>352
私は別に良いです。
そもそも二人はそういう事を承諾すると思っているの?
それにまどかは人を傷つけるのが嫌いだし、こんな戦いをするとは思いません!

>>357
なんて言うか色々とその他の時代にも駆け抜けていますよ。
何時代とかは知らないけど……先ず私が住んでいるのは平成?っと言った所かな。
何時しかぷよぷよの力が入ってからすずらん商店街にローマ時代みたいな人や未来からの時代から来る人が多いってとこかしら。
力を手にしてから色々な時代の人が来て焦りましたよ…。

>>358
何か上の前置きのコメントはガイさん達に失礼な気がしますけど…。(苦笑いしつつ)
上はさておき、質問に答えちゃうよ!質問は…どうしても自分にとっての甘えたい時か…?
うーん……私には特に何も無いって感じかな? っとは言ってもそれがあるのはアミティかな?
アミティは勉強が苦手でどうしても私に甘えてた事があったかな。

>>363サンジ&フランキー&ブルック、>>386武藤遊戯&城之内克也&ロビン
私はあんどうりんごです!宜しくお願いします。
城之内はカレーが好きなんですね? 良かったらカレーを差し入れを持ってきましたので皆さんも頂きますか?
つ【カレーライス】×数人分

>>372
たけのこ型のチョコレートだよね?それは私も友達と一緒に食べたりするよ。
そう言えばレムレスが最近そのお菓子の味の調味料を作ろうとしているんだったね?
確か苺味やオレンジ味だったかな? 平気で2000個は作りそうな感じですよ!!

>>376
これは何て言えばいいのかさっぱり分かりません…。
最近似たような質問が多いし、また1週間以内やるのであれば次は無視するよ。
これだけは良く覚えておいてね!

>>377
そのままで食べたりはしませんよ!
やるとしてもお寿司とか刺身とか海鮮丼にするくらいだよ。
そう言えば今日の晩御飯はささきまぐろ君から貰った差し入れのお魚だったかな?
今日はそれを使って海鮮丼を食べたんだよね?そしてそれでわさびを多少に入れて…ってくらいです。

>>378
それは私も思います。大体の意見は銀さん達に言われてしまいましたが…。
私達みたいに追いついているキャラハンが大量にレスを使ったら後から追いつこうとしている人にとっては迷惑が懸かっちゃうみたいだね・・・。
それに関しては此処のスレ主の銀さんが解決しました。
追いついてるキャラハンレスは通常1日2レス、どうしても伝えたい事がある時のみ3レスって形式で。
名無しの場合は質問は3行以上、つまり1行はダメで3行って所です。これから私達は使うレスの量は1レスでたまに2レスって形にします。

>>381海東大樹&霧雨魔理沙&上条当麻
(此処だけアミティ、ゲストでレムレス登場)
りんご「海東さん!メロンだけとは限りません!宣告したとおり持ってきましたよ。」
つ【リンゴ、ミカン、ブドウ、メロン、スイカ、バナナ】×10個分
アミティ「分かった!悟空とべジットは別々と言った形で解明すれば良いんだね。 あれっ?それじゃあべジータはどうなっちゃうの?少しだけ分からないトコがあって…。」
りんご「>>317を見たんですが悟空だけじゃなくべジータの名前も入っていなかったみたいです…。」
アミティ「ラグナは今一護が死神の力を取り戻すように鍛錬を行おうとしているんだよ。 ラグナとヴォルケンとアイクは何としても一護が死神の力を取り戻そうと張り切っててね。」
レムレス「やぁ!当麻久しぶりだね。以前はボクも此処のチーム(ロイチーム)にレギュラー化みたいな形で居た身分さ。だが用事で都合が合わなくて一事離脱する事になっちゃったんだ。」
アミティ「その代わりにヴォルケンさんが此処に入る事になったんだよ。ロイやレムレスの依頼でね…。」
レムレス「初めての方も居ますけど…先ずは自己紹介から!僕はとりっぴぃ…じゃなくてレムレスだよ!宜しくね。コレはボクからのお・み・や・げ・だ・よ〜♪」
つ【ケーキ3000個、キャンディー2000個、チョコレート1000個】

>>383
良く分からないけど…。やはり滑る様なネタを出したりする事かしら?
っとは言っても悟空と同じくそういうのが居るからじゃないです?
良く滑るようなことをやる人って多そうですからね…。

今日は此処まで。25日〜27日はちょっとお休みします。>>379は次回に答えますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)