掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

420 名前:サトシ&平沢唯&クワトロ・バジーナ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/25(Wed) 22:29
クワトロ「よし、続きを開始する!」

>>413
(此処だけサトシ、ヒカリ登場)
サトシ「よし、行くぜヒカリ! 俗物!」(ハマーンの真似をしたらしいが…」
ヒカリ「………。」(白けた目で見ている)
サトシ「意味は名刺にとらわれているばかりのry…」
ヒカリ「………。」
サトシ「だーっ!負けたぁーっ!」
ヒカリ「はーっ…サトシ、流石に俗物はね…溜息で吹いちゃうところだったけど。」
クワトロ「ハマーンか…それで質問は…愉快かつカオスな展開になりそうだな。」
唯「つかさちゃんの配役でいいんだよねぇ?」
クワトロ「それで良いだろうな。 我々もあまりそれは見た事が無いのだが…あの2人が演じるという事事実だけで既に笑いを取れるだろう。」

>>415ルフィ&武藤遊戯(アテム)&ゾロ
(此処だけデント ゲストでアイリス登場)
サトシ「俺のは…これだぁーっ!」
ミジュマル「ミジュミジュ〜!」
ポカブ「カブ〜!」
ツタージャ「タジャ。」
ズルッグ「ル〜ッグ!」
クルマユ「ユマ!」
アイリス「あたしのは…えーっと…」
ドリュウズ「………。」(地中モードで動かない)
エモンガ「エモーン。」(木に登りリンゴを食べ)
デント「僕のもお見せしましょうっ!」
ヤナップ「ナァ〜ップ!」
イシズマイ「イーマイ!」
マッギョ「ギョギョ。」
唯「ちなみに私も持ってるんだよ〜今はエンブオー以外預けてあるけど…。」
クワトロ「よし、バッチリだな。 sageにする事で此処が上層に出ず質問の溜まりを遅らせる事ができる。 つまり他の皆が追いつきやすくなるという事だ。」

>>416
クワトロ「やらないさ!」
唯「そ、即答…?」
クワトロ「何しろもう夜遅い。 それに私は暇ではないのでな。」
サトシ「小太刀二刀流か…俺のポケモンで覚えられる奴居るかな?」
クワトロ「サトシ…意気込みは認めるが…流石に覚えられんだろう…。」

>>417ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ν-13
(此処だけ桂登場)
桂「パトリックの息子さんじゃない桂だ。」(冷静な表情で)
唯「でも、アズラエルさんがあずにゃんって何か変だよねぇ〜!」
クワトロ「………。(この2人は無垢故の凶暴さという物を持っているな…。)」
サトシ「あっ、そうそうブロッサム。 遅れてる人を考慮してsage進行にしたいんだけどどうだ?」

>>418泉こなた&藤林杏&柊つかさ
(此処だけ関羽、諸葛亮、まどか、澪、デント登場)
デント「うんうん、やっぱり分かってるね。 関羽さんの義理の妹の張飛さんはお腹一杯食べれれば何でもいいと言っていたからもしかしたらと思ったけどアストレアは分かってるね。」
良守「そんなもんなのか…つーか、そうだったらなんつーか…」(目を背けて頬を掻きつつ)
まどか「うう…凄い技ですけどできる自信が…。」(凄く自信無さそうな表情で)
関羽「くっ、防戦では埒が明かない…ならばっ!」(できる限りの攻撃を弾きつつも氷の砕けた爆発で起きた煙に紛れて姿を消し)
クワトロ「煙で姿を消したそうか!…それが狙いか!」
関羽「はあぁぁぁぁっ!」(青龍偃月刀に渾身の力を込めガイに突っ込む)
諸葛亮「が、頑張りましゅ…はわわ!」(早速噛んでしまい慌てて)
サトシ「サンキュー! やっぱ杏の弁当は最高だよな!」(ガツガツとスタミナ弁当を食べ)
良守「悪ぃ。 まぁ、カワサキよりはマシそうだし俺がケーキの作り方くらい教えてやろうか?」
ピカチュウ「ピカピカ? ピッ?」(不思議そうに見てるとミジュマルが割って入ってきて)
ミジュマル「ミジュミジュ。」(渚に対して任せろと言わんばかりにホタチをポンと叩き)
澪「え?お姫様抱っこって…うわあああああ?!」(顔を真っ赤にしてまた気絶し)
唯「アスベル君と澪ちゃんは相変わらず埒明かないねぇ…ヒューバート君!まどかちゃん!相手は手強いよっ!」
クワトロ「何故恋愛経験豊富な私に頼らんのだ!」
まどか「え〜っと…アムロさんにも聞いたんですけど…多分好かれても付き合う前にすれ違っちゃうからだと思います…。」
クワトロ「………成る程、間違ってはいないかもしれん。 だから嫁さんが貰えん。」(サングラスの下からツーッと涙が流れ)

唯「じゃあ、今日は此処まで! また明日ねぇ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)