掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

417 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター& ◆3sp4aXdw 投稿日:2011/05/25(Wed) 21:10
ブロッサム「さあ、始まるザマスよ!」
ν「ふんがー。」
ティアナ「行くでガンス!・・・って、何言わせるのよッ!!」
>>326
ブロッサム「ぎゃああああ!!!ゴキブリの話はやめてぇぇぇ!!!!!」(非常に怯える)
ティアナ「あんなに大きなゴキブリがいたら、退治するのも大変ね。」
ν「キャロから聞いた・・・ゴキブリは生きた化石らしい。」

>>327
→1「戦う」
ティアナ「スターライト・・・ブレイカァァァァ!!!!」(橙色の極太)
魔王「ぐおああああああああッ!!!!」(一撃必殺)
ブロッサム「・・・私達の出番は・・・?」(唖然)
ν「無い。」

>>329 鹿目まどか&桂小太郎&関羽
(ここだけアズラエル登場)
アズラエル「あずにゃん・・・?・・・その呼び名はやめてもらいたいですネェ、パトリックの息子さん。」(笑顔でも怒っている)
ブロッサム「まぁまぁ、アズラエルさん落ち着いて・・・。」
アズラエル「・・・まあ、コーディネーターを憎んだ所為で心が歪んでいますヨ。」
ブロッサム「これからも宜しくね!私、ハイパーブロッサム!」
ティアナ「ティアナ・ランスター。」
ν「ν-13。」

>>332 泉こなた&柊かがみ&アストレア
(ここだけゲストとしてイアン・ヴァスティ登場)
ブロッサム「ごめんなさい!!私の不手際で・・・!」(土下座して謝っている)
イアン「こなた、実際にアストレアというガンダムは実在しているぞ。わしらソレスタルビーイングが開発したガンダムだ。これがその映像だ。」
(こなた、アストレアに映像を見せる。)
ν「しかもガンプラ化されている。これはその見本。」
つ【1/144HGガンダムアストレア】
ティアナ「以前いたミレイナから聞いたけど、アストレアって『戦場の女神』って呼ばれているみたいよ?」

>>335
ブロッサム「じゃあ、私から!『私のこの手が真っ赤に燃える!!スイーツ掴めと轟き叫ぶ!!爆熱・ブロッサム・・・フィンガーッ!!!!」
ν「νのこの手が蒼く燃える!!ラグナと一つになれと轟き叫ぶ!!爆熱・カラミティ・・・フィンガーッ!!!!!」
ブロッサム「さあ、次はティアナさんの番よ!」
ティアナ「嫌よ。私は遠慮・・・」
ν「頭・・・冷やそうか?」(非常に恐ろしい黒いまなざしをする)
ティアナ「わかったわよ・・・。私のこの手が橙に燃える!!明日を掴めと轟き叫ぶ!爆熱・クロスファイヤ・・・フィンガーッ!!!!」(赤面しながら)
ティアナ「・・・あ〜、恥ずかしかった・・・。」

>>348
ブロッサム「・・・もしかして、マザーシリーズに出てくるどせいさん?」
ティアナ「私は、芋虫に見えるけど・・・」
ν「枝豆・・・。」

>>352
ブロッサム「それって絶対に見てみたいよね!」
ν「最強の魔法少女VS最強の魔法少(?)女・・・必見。」
ティアナ「やめた方がいいわよ。なのはさんはともかく、まどかは戦う意志が無い。それに、まどかの潜在能力は非常に高いし・・・。」
ブロッサム「まどかちゃんは絶対に「いや」って言うわね。」

>>353 ヨッシー
(ここだけラフィーナ登場)
ラフィーナ「まあ、いっぱいいますわね。おにおんとか、どんぐりガエルとか、おしゃれコウベとか・・・」
ブロッサム「私のところにも、変なモンスターがいるわ。モジョとか、アメーバーボーイズとか、ファジーとか・・・」
ν「アラクネ、タオカカ・・・。」
ティアナ「そんなにいるのね・・・。」

ティアナ「時間ね。次回は>>354から答えるわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)