掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

474 名前:平沢唯&桂小太郎&諸葛亮 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/28(Sat) 20:14
唯「始めるよっ!」

>>463孫悟空&門矢士&霧雨魔理沙
諸葛亮「そんな事をしたら星さん魔理沙さんに対して桂さんがシェゾさんに感じてるくらいの好感度を感じてしまいますよ…。」
桂「ほぅ、つまり…ふっ、良いではないか魔理沙殿。」
諸葛亮「はわわ!全然良くありませーんっ!」
唯「私ね、少し失礼だけどぶっちゃけちゃうと悟空さん達にはゆとりが足りないんだと思うんだ。」
諸葛亮「ゆとり過ぎる私達が言うのも難ですけど…本当に戦いとかせずゆっくり一緒にお茶できるような感じの人とか欲しいって思いませんか?」
桂「そうだな。 ある程度親交を深めたら手合わせという形でバトルすると良い。 もちろん相手を危機に晒さない程度の…ポケモンバトル程度の規模でな。」
諸葛亮「戦闘も多少の譲り合いは大切ですからね。 でも、ライダーの人達を増やすとやっぱり戦力バランス的に危ういと思います…。」
唯「そこで考えましたっ! 此処は敢えてそれほど戦力の高くない人を投入するのが良いとっ!」
桂「俺から言わせれば首領パッチ殿はそれなり良い味を出していただろうし、ゲストで出していたさやか殿も中々良いと思ったのだがな。」
諸葛亮「後は他の人達と話題を合わせられる人でしょうか? 何か共通点を持つ人同士割と話があって好感を得られそうですからね。」

>>464
唯「そんなの銀さんのキャラじゃない!」
桂「八神二佐で既にアレだったのだ。 それは無いだろう…しかし、まど×ほむやなの×フェイよりずっとカオスだな…。」
諸葛亮「はわわわ!もういいから質問行きますよ! 大会で連続1位…KOFとか甘党大会とかあったみたいですけど…」
唯&桂「私(俺)達はいつも抜かされていた…。」
諸葛亮「し、仕方ありませんよ。 此処の人達は此処の力が強いですから…そうヘコまず元気出してください。」

>>465
唯「う〜ん…仮に良くとも内面を知ってしまうとどっちもどっちになるよねぇ?」
桂「そうだな。 性格を知らなければ阿部さんだとしてもカッコイイと思う者も居るかも知れん。」
諸葛亮「桂さん…あなたは人の事言える立場じゃないと思いますよ…。」
桂「む?それはどういう…?」
唯「え〜…自覚無かったんだ…シェゾも大変だなぁ…。」

>>466
唯「ごめんよララア…僕には帰れる場所があるんだ…こんなに嬉しい事は無い!」(アムロの真似をし)
諸葛亮「唯さん…それはさておき、私はその皆さんの帰る場所を護らないとですね。 その為の軍師ですから。」
桂「ならば俺はそれを護る為に前線に立とう…そして美しく生き抜いて見せよう。」
唯「………いやぁ、何か私だけ浮いちゃいましたねぇ?」

>>467
桂「という訳でつい買ってしまった。」
諸葛亮「ただでさえ少ない攘夷の活動資金を何してるんですか…いい事ですけど。」
桂「早速作ろうと思うのだがタコが無い。 では、何を入れるかという相談だが…」
唯「チョコレート!」
桂「ふっ、承知したぁーっ!」(アーモンドチョコを投入して)
諸葛亮「はわわわわ! 溶けちゃいますよ!」
(そして…。)
唯「モグモグ…なんていうかチョコの味あまりしないでタコじゃなくてアーモンドが入っているねぇ?」
桂「そうだな。 これをアーモンド焼きと名づけよう。」
諸葛亮「味は悪くないですけど…やっぱりたこ焼きはちゃんと材料を揃えて作りましょうね…。」

>>470
桂「俺達からもすまないな。 俺達も10行を目標になんとかやってみているのだが話題がポポポポーンでな。」
諸葛亮「桂さん、ふざけないでください…私達も考慮しますのでガイさん達共々暖かく見守っていただければと思います。」
唯「これなら勝てる…ゴロゴロするのなら負けないかなぁ?」
桂「この国を愛する気持ちなら負けんぞ!」
諸葛亮「はぁ、お二人とも凄い自信ですね…私も自信はある物はあるんですけど、絶対に勝てる自信があるって物は無いんです。」
桂「成る程…治療、料理、軍師とソツなくこなせる代わりに突出した部分が無いという事か…。」
唯「う〜ん…何かそう言われると私達ちょっと恥ずかしいなぁ…。」

桂「終わりじゃない、切りだ。 >>469は次で答えるぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)