掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

489 名前:坂田銀時&ヒカリ&諸葛亮 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/29(Sun) 15:09
銀時「さーて始めますかァ?コノヤロー!」
>>484ライディース・F・ブランシュタイン
銀時「てへっ☆」
諸葛亮「はわわわ!お名前間違えてしまいすみません。 とりあえず土曜日にきた物から答えてみてはいかがでしょう?」
ヒカリ「ライさんですね。 うん、大丈夫!もう覚えました!」
銀時「オイィィィ! 何か女子2人にスルーされたんだけどォォォ! ま、こんだけ離れてんだ。諸葛亮の言う通り土曜日の質問から答えて無理せず頑張ってくれや。」

>>475ロックオン・ストラトス&ティエリア・アーデ&グラハム・エーカー
(此処だけカミーユ、クワトロ、まどか、関羽、桂登場)
銀時「どうやら元気そうだな。 で、転校生のティエリア君ね。」
ヒカリ「銀さん、学校じゃないんだから…。」
関羽「ち、違う! それはまた別の世界であってそれとは全く関係は無い!」
諸葛亮「私は諸葛亮字は孔明です。 私もリ・ガズィじゃないですからね?」
桂「流石はグラハム殿! ならばレッツガンダム無双と行こうではないか!」
銀時「何?何でそんなノリノリなの? ちょっと誰でもいいからコイツに突っ込んでやってくんねぇ?」
まどか「私も…刹那さんの言う通りだと思います。 私達がその希望を繋いで行けばきっと…!」
クワトロ「ふっ…そうか。 どうやら新しい時代を創るのは老人ではないという事だな。 君達のような若者が世界を導くというのならば…それを見せてもらうとしよう。」
カミーユ「とは言っても改心した分まだマシですよ。 ティターンズの連中で改心した人間なんて殆ど居ませんでしたからね…。」
クワトロ「エマ中尉の場合は本来の理想を違った故見限ったに過ぎんしな…。」
カミーユ「それを聞いて安心しましたよ。 ザクの頭部になんてしたら主に視界が不便で仕方ありませんからね。」
銀時「まぁ、陸ガンに陸ジムの頭付けたりしたくらいだし応急処置的にはそういう仕様もアリかもだけどな。」

>>477孫悟空&上条当麻&門矢小夜 >>488孫悟空&海東大樹&真紅
(此処だけ関羽登場)
諸葛亮「い、いえ…ただ、星さんはどこか桂さんに通ずる部分があるようなので少し心配したんですけど…。」
関羽「私と敵地に潜入する際もその気が無い訳ではないと言っていたので余計心配なのだが…。」
諸葛亮「はわわわ?! そうなんですか?!」
ヒカリ「う〜ん、確かにそう言われてみるとちょっと好戦的過ぎるかもね…。」
銀時「まぁ、とりあえずけいおん系統は全員ゆるいし誰入れてもいいだろ。 後は当麻が居るんだ。インなんとかとかいいんじゃね?」
諸葛亮「銀さん、インデックスちゃんです。」
銀時「そうソレソレ。 後はマギカ系統でさやかかマミ、ハルヒなら谷口辺りか? マリオは…アレ?何かいい奴居たか?」
ヒカリ「後はガンダム系統の知識が少なくて出す気があるならYouTubeで見れて36話で終わるガンダムXがお勧めって言ってましたよね銀さん?」
銀時「ん? ああ、ガンダムXは2〜3週間もあれば見れちまうしいいかもな。 サテライトも強力だけど使い勝手悪いってのあるし。」
諸葛亮「それと、真紅ちゃんですね? 私は諸葛亮字を孔明といいます。 宜しくお願いしましゅ…?!」(また噛んでしまったようで)
>>482高町なのは&一方通行&劉備
(此処だけ関羽登場)
関羽「姉上?! 何故此処に?」
諸葛亮「劉備さん?! いらしてたんですね!」
ヒカリ「えーっ?! この人が関羽さんのお姉さん?!」
銀時「義理だけどな。 しかしまぁ、なのはのトコならまた山賊に襲われたりもしねぇだろ。」
関羽「なのは殿、姉上は真面目ではあるが多少危うい面があるので、もしもの時は護っていただきたいのだが…。」

>>486
銀時「結果的にやり遂げた…つまり結果オーライだった時か?」
ヒカリ「あたしは…う〜ん、ロケット団に邪魔されちゃったけどそのお陰でパチリスとも仲良くなれた事かな?」
諸葛亮「私は…色んな所をたらい回しにされて辛かったけど水鏡先生のお陰でこうして皆さんと居られる事でしょうか?」
銀時「俺はまぁアレだな…やたら色んな事件に巻き込まれるがそいつのお陰で知り合いとかが増えた事か?」
ヒカリ「あはは…皆結局仲間関係みたいね。」

銀時「文字関係で少し飛ばした奴は質問が溜まり次第CM終わったら答えるから宜しくゥ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)