掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

488 名前:孫悟空&海東大樹&真紅 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/29(Sun) 13:35
悟空「という訳でいろいろとあったがとりあえず旧メンバーの中からこいつを連れてきたぞ!」
真紅「久しぶりね。悟空、大樹まさかまたお呼ばれされるなんて思ってもみなかったわ。」

出典:ローゼンメイデンシリーズ
名前:真紅
年齢:不明
性別:私のどこが男だって言うの?女だわ
職業:不明
好きな異性のタイプ:お父様、ジュン(?)
好きなもの:本を読むこと
好きな食べ物(飲み物):紅茶
最近気になること:雪華綺晶の動向
一番苦手なもの:猫、暗闇、水銀燈、ラプラスの魔、料理
得意な技:薔薇の尾(ローズテイル)、薔薇の竜
一番の決めゼリフ:ジュン紅茶よ!
備考:「ローゼンメイデン」シリーズ第5ドール。一人称は「私」非常に女王様気質で誇り高いが仲間思いは人(人形)一倍高い、
現在は雪華綺晶を一時撤退させたようだ。(尚、原作での知識は乏しいのであしからず)

>>482高町なのは&一方通行&劉備
悟空「おっなんだ〜おめえ達も新しい人連れてきたんか?オッス、オラ悟空よろしくな。」
真紅「じゃあ一応挨拶したほうがいいわね。私は真紅「ローゼンメイデン」第5ドール真紅よ覚えときなさい!!」
大樹「海東大樹さ。一応仮面ライダーなんだ!よろしくね。」
大樹「それにしてもキミも三国志に出てくる人と同じ名前だね。まぁ他にも仲間が此処にいるけど」
真紅「じゃあなんで答えたのよ…まぁ世を鎮圧したいのはそちらの勝手だけど仲間を手をかけるような事したら許さないからね!」

>>483V-13(ここだけ当麻&御坂妹&魔理沙登場)
当麻「えっ!?俺にくれるのか!うっうう…苦節15年。またしても女の子に弁当箱が貰えるなんて上条さん感動で泣けてきたな〜」(喜びの衝動で思わず泣き)
真紅「泣くことなのかしらね?あっそうそう私は真紅。第5ドールの真紅よ覚えといて。まぁ多分知っている人もいるかもしれないけど一応という事で挨拶したわ。」
悟空「そういえばラフィーナって喋り方が白井黒子に似ているな〜姉妹かなんかか?」
御坂妹「確かに溜め込むと放電の事故になりますね。ではこの際電気を放出してもよろしいでしょうか、とミサカはラフィーナさんに同意を求めようとしています。」(大きな爆発と共に吹っ飛ばされて)
魔理沙「がぁぁぁぁぁぁ!!!!!くっそ〜結局相殺されたかー!あの技が私の中では唯一のとっておきなのに」
大樹「それでも大した事だよ管理局である彼女をあそこまで追い詰めたんだから」
魔理沙「まぁ…でも引き分けになった事だし大目に見て…やるか」(その後魔力が切れ倒れた)

>>484ライディース・F・ブランシュタイン
悟空「それなら銀時が考案した通り他の場所から答えるのってのはどうだ?それなら直ぐにでも追いつける事も出来るしな!」
大樹「後は答えられる場所からでもありちゃありだね。」
真紅「それと名前に関しては多分これで大丈夫かしら?間違ってないわよね。」
悟空「まぁ途中からだから大丈夫だと思うけどな!」

>>486
大樹「そうだねーやっぱり僕専用のケータッチをゲットしたことかな。」
悟空「オラはそうだなー魔人ブウ完全に倒した事だな。」
真紅「私はまだ挑戦中かしら?アリスになって初めてお父様に会えるかが私の中では結果的な事なんですもの」

悟空「そんじゃ一旦切ってみっか!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)