掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

482 名前:高町なのは&一方通行&劉備 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/28(Sat) 23:14
なのは「じゃあ関羽と諸葛亮がいるので私達もこの子を呼んでみました!」
劉備「初めまして!まずは自己紹介からですよね!」

出典 :真・恋姫†無双シリーズ
名前 :劉備(字は玄徳、真名は桃香)
年齢 :10代後半
性別 :女
職業 :蜀漢の王
好きな異性のタイプ :性格が良い人なら
好きなもの  :あやとり
好きな食べ物 :狼の肉の煮物
最近気になること :最近私ちょっと太ってきてる!?
一番苦手なもの :武術、怖いもの
得意な技 :特になし
一番の決めゼリフ :「ほーら!もうこれで何処にいるか分かりませんよー!」
将来の夢 :この世の乱世を鎮圧させる事です。
備考 :義姉妹の契りを交わした愛紗、鈴々と共に世を救うために立ち上がった少女。
    後に皆に推されて蜀漢の王となる。

なのは「じゃあこれからよろしくね劉備!」
劉備「はい。此方こそよろしくお願いします!」

>>422ガイ・セシル&古河渚&藤林椋
(此処だけシューティ登場)
なのは「あっ本当だ!ごめんね名前間違えちゃって!」
シューティ「まぁ立派なポケモントレーナーになるためにはそれぐらいの言葉知ってて当然だけどね。それと僕はコ○ンではないからね。」
一方通行「どォ考えてもポケモンに関係ねェ言葉だろォが…」
劉備「私はまだ此処に来たばかりですけど皆さんよろしくお願いします!」
なのは「それにしても渚ってティアナと同じ声優さんなんだね!本当に間違えそうになっちゃったよ!」

>>447
なのは「確かにそうだよね。でもそれが不良漫画の王道パターンだから良いんじゃないかな。」
劉備「不良って私の出てる作品でいう山賊みたいな人達のことですか?」
一方通行「あン?似てるよォで違うンじゃねェのか…」

>>452ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ
なのは「新しい人が来たみたいですけど実はあなた達とはまだ挨拶をしてませんでしたね!私高町なのは、よろしくお願いします!」
劉備「劉備です。字は玄徳、真名は桃香といいます!」
なのは「ほら一方通行も挨拶して。」
一方通行「アヒャはァッ!?一方通行だ!!」
なのは「じゃあこれから宜しくお願いします!」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)