掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

500 名前:ガイ・セシル&古河渚&藤林椋 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/29(Sun) 22:08
ガイ「すまないな、今日はもう来ない筈だったんだが……もう一回だけ来させてもらったよ。じゃあ、始めるぞ。」

>>485 クッパJr.
(此処だけヒューバート、ソフィ、アスベル、ゲストで秋生、早苗登場)
ソフィ「ヨッシー……自然を破壊する事を凄いなんて思っちゃ駄目……そういう人は……私が倒す…!!」(かつてない怒りを表に出す)
アスベル「クッパJr.が主人公のゲームか……発売される事は有り得ないだろうな。」
ガイ「……まぁ、嫌なら俺が料理のイロハを教えてやるか?……それなら、安心して皆に料理を提供出来るしな。」
早苗「でも、可愛いじゃないですか。私はそういうの好きですよ♪」
秋生「カワサキ、お前には料理もギャグもセンスがねぇんだな……」(白けた表情でカワサキを見つめる)
渚「あ、喜んでいただけて光栄です♪どんどん食べて下さいね♪」
椋「まぁ、信じるか信じないかはクッパJr.君次第ですからね。判断は君に任せます。」
ヒューバート「カワサキ……貴方のその甘ったれた根性、僕が叩き直して見せましょう!」(そういってどっかから竹刀を取り出す)
アスベル「お前は何処の鬼教官だよ……」

>>492 リュウセイ&ライ&アヤ
(此処だけヒューバート登場)
ヒューバート「ええ、宜しくお願いします。」
ガイ「で、俺がこのチームのリーダーのガイ・セシルだ。宜しくな。」
渚「古河渚です。これから宜しくお願いしますね。」
椋「藤林椋と言います。宜しくお願いしますね。」
ガイ「……君達、もう少し長めのレスにした方が良いんじゃないか?」
渚「あまり短すぎると、話が詰まって何を喋れば良いのか分からなくなりますからね……そこを考察した方が良いと思います。」
椋「話す内容は、具体的に言うとこちらの世界の事について聞きたい事とか、自分達の世界について話すのが良いですよ。」
ヒューバート「……やはり、この歳で少佐は凄いとおもうんですか。まぁ、僕は対して凄くないと思ってるんで、あまり階級については触れないでください。」

>>493
ガイ「いや、あれはアニメのCGでそういう風に見せ掛けているんだろう。」
渚「本当にそんな玩具が存在したら怪我人が続出してしまいます……」
椋「下手すれば死人が出て、その玩具を販売したお店が訴えられてしまいます……」
ガイ「まぁ、売る買う以前の問題として……そういう曰く付きというか、兵器擬いのカードやベイブレードを買ったり店頭に並べたりする人が居るものなんだろうか……」
渚「でも、物好きな人や店員さんだったら……」
椋「怪我する為にわざわざ凶器を買いにいくとは到底思えませんけどね……」

>>495 ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&星井美希
(此処だけ杏、アストレア、アスベル登場)
杏「そうね……これからの季節を考えるとサラダだけじゃ駄目ね……やっぱりそこは敢えて、サラダとスタミナ着くようなレバニラ炒めとか豚キムチとかを一緒におかずにするとグッドよ。」
ガイ「……1番の原因は、俺が女生徒や女性教師に毒されてしまいそうだかららしいんだ……」
渚「ガイさん、女性には優しいから……それが仇となって教師にならしてもらえないらしいんですよ……」
椋「あ、今までのガイさんが1番良いという意見もあったらしいよ。」
杏「ほっ……」(安堵の息をつく)
アスベル「あの、アズラエルさん。ちょっとで良いですから……「クレアー!!」って叫んで貰えますか?」
アストレア「あ、間違いではないんですね!?……じゃあ、次回からは機動戦機ガンダム、アストレアが始まりますよ!!」
ガイ「いや、有り得ないからな……」


渚「じゃあ、今日は本当に此処までです。>>498からは明日答えますね。では、お休みなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)