掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

492 名前:リュウセイ&ライ&アヤ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/05/29(Sun) 17:38
リュウセイ「さあて!アドバイスをしてもらったことだし、返事しようぜ!」
アヤ「ええ。遅れてしまって他のキャラハンさんや名無しさんには申し訳ないけど」
ライ「では、行きましょう」
アヤ「T-LINKフルコンタクト!」
ライ「トロニウム・エンジン、フルドライブ!!」
リュウセイ「全てをレス返せ、SRX!」

>>466
リュウセイ「覚悟くらいあるさ!戦って全てを守り抜くくらいはな!」
ライ「当然だ。それが俺達の役目なのだからな」
アヤ「それくらいの覚悟が無きゃ、今まで戦えないわ」
リュウセイ「ま、後のことを考えてくれる奴がいりゃあ、存分に戦えるな」
アヤ「ええ。行きましょう、全ての戦いを終わらせるために!」

>>467
アヤ「あら、安いわね。買ってマイにでも作ってあげようかしら」
リュウセイ「安い品物を見るとつい買っちゃうのは女の性だねぇ」
ライ「だが、そのお陰助かっている家庭も多い」
アヤ「二人もタコ焼き、食べる?」
リュウセイ「いるぜ!」
ライ「いただきます」
アヤ「それじゃ買いましょうか」

470
リュウセイ「へっ、それは鋼の魂だな!」
ライ「それが何のかは誰もわからんだろうが」
リュウセイ「ま、スーパーロボット乗りならみんな必要なものだな!
例を出すなら、『逃げ出さない勇気』や『守り抜く優しさ』だぜ!」
アヤ「それなら意味がわかるわね。それは私達も持っていることになるのかしら」
リュウセイ「そうだな。持とうと思えば、みんな持てるもんだぜ」

>>476
ライ「俺やアヤ大尉は特にはいないが、リュウセイならばロックオンか?」
リュウセイ「そうだな。声がめちゃくちゃ似てるもんなぁ」
アヤ「似過ぎていて、本編でリュウが悪ノリしそうではあるけどね」
リュウセイ「良いじゃん。声優ネタくらいやってもさぁ」
ライ「その内蟻型ロボットの真似もしかねんな・・・」

>>486
リュウセイ「あるな。それは地球圏を守ったことだぜ」
ライ「敵を倒していけば、必然的に地球を守ることに繋がるからな」
アヤ「しかもそれが何度もあるわね」
リュウセイ「つーか、こうも戦場になる地球が可哀相過ぎるだろ・・・」
ライ「いい加減壊れてもおかしくないかもしれんな・・・」

>>488孫悟空&海東大樹&真紅

ライ「アドバイス感謝する。銀時の言うように土曜日のものからやらせてもらっている」
リュウセイ「ああ、間違ってないぜ。大丈夫だ」
アヤ「それと、新しい人が来たのね。よろしく頼むわね」

>>489坂田銀時&ヒカリ&諸葛亮
リュウセイ「てへって、似合わねーぞー」
アヤ「いえ、気付いてくれればそれでいいわ。アドバイス&お気遣いありがとう」
ライ「そちらの女の子は、新メンバーか?よろしく頼む」

>>491ヒューバート・オズウェル
ライ「よろしくお願いします、ヒューバート少佐」
アヤ「アドバイスと応援、ありがとうございます」
リュウセイ「ところで、その歳で少佐ってすげえなぁ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)