掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

523 名前:カノンノ・グラスバレー&ヒューバート・オズウェル&古河渚 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/31(Tue) 07:51
カノンノ「じゃあ、昨日の続きを始めていくね。」

>>517 高町なのは&一方通行&劉備
(此処だけソフィ登場)
ヒューバート「ええ、そうですね。因みに貴方達の時代では武将と呼ばれる方は、こちらでは大総統と呼ばれるんです。」
カノンノ「大佐や中佐、少佐はどう呼ぶのか分かりませんけどね……」
ソフィ「じゃあ、聞くけど……ポケモンの間では何歳以下を愛してるとロリコンになるの?ポケモンの間で兄妹とかあるの?そもそもポケモンに年齢はあるの?」(シューティに質問攻めをする)
渚「あはは、そうなんですよ。困りましたね〜……」
ヒューバート「一応聞きますが、素でボケているんですか?」
渚「……はい?」
ヒューバート「いえ、何でもありません。まぁ、なのはさん……気にせず流してもらえれば幸いです。」

>>518 坂田銀時&鹿目まどか&クワトロ・バジーナ
(此処だけアスベル、アストレア、杏、ガイ、ソフィ、ゲストでボタン登場)
アストレア「あ、じゃあ、お代わりもらって良いですか?…デント先輩の美味しいカルボナーラをもっと堪能したいですからね。」(そういって空の皿をデントに渡す)
ソフィ「あ、皆ごめんね。やっぱり、正々堂々やらないと駄目だよね……」(反省して戻って来た)
杏「……ふぅ、あのままゴールしていたらどうしようかと思ったわね……」
ボタン「プヒ……」(ポカブと一緒に安心しながら歩いている)
ヒューバート「流石ですね。……やはり、貴方は飲み込みが早いです。この調子で僕のアクセル……アローレインも会得してみますか?」
ガイ「分かった。……じゃあ、先ずは……魔王炎撃波からだな。関羽さんは剣の鞘を持っているかい?」
渚「あ、ミジュマル……ごめんなさい。……あの、私の事、嫌いになっちゃいましたか……?」(今にも泣きそうな目でミジュマルを見つめる)
カノンノ「あ、ツタージャ。あの人はアスベルさんの教官なんだよ。だから、何か教わりたかったら……アスベルさんに頼んでみたらどうかな?」
アスベル「すみません、クワトロ大尉。……さて、近くに映画館は……」
ヒューバート「映画館……ですか。唯さん、まどかさん、僕等も尾行しましょう。チケット代なら僕が持ちますから。」(唯とまどかにしか聞こえないように話す)

>>521
ヒューバート「殆ど魔法とは無縁のマンガが抜擢されたんですか……」
カノンノ「しかも、声的な意味で管理局の白い悪魔と箒に跨るピンクの悪魔が……って、アーチェはそんな異名無かったよね。」
渚「はう〜、何で私は魔法少女n(ry」
ヒューバート「ややこしくなるから辞めてください。……にしても、何ですか……その組織名は……」
カノンノ「何か、東京に実際にありそうな店の名前っぽいですね……」
渚「それに、何だか一波乱起きそうな展開のスピンオフですね……」
ヒューバート「正しく、カオスというべきですね……」

>>522
ヒューバート「カノンノ、あの怪物の動きを封じてください。そして僕が止めを刺します。」
カノンノ「はい!氷結は終焉……せめて刹那にて砕けよ!!インブレイスエンド!!」(上空から巨大な氷塊が飛来し、人食い怪物である>>522を凍結させた)
ヒューバート「今だ!覚悟を決めろ!……全力で、行かせてもらう!……こいつも、持ってけ!!エクスパシオン!!」(両剣を双剣に変えて勢い良く>>522に連続斬りを噛まし、その後に片方の剣で>>522を突き刺し、片方の銃で零距離射撃で>>522を攻撃し、止めの一撃を放って>>522を倒した)
カノンノ「やりましたね!!」
ヒューバート「はい。……渚さん、大丈夫ですか?」
渚「はい、大丈夫です。」
ヒューバート「そうですか。なら、良かったです。」

カノンノ「今のところは此処までかな。……質問が溜まったらまた来るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)