掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

517 名前:高町なのは&一方通行&劉備 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/30(Mon) 21:30
なのは「はーい。じゃあ返答始まります!」

>>467
なのは「じゃあたこ焼きセット買ってきたよ!」
劉備「私、たこ焼き食べるの初めてで何だか楽しみです!」
なのは「じゃあ早速作って見ようか!」
(たこ焼きを作りだす)
劉備「うーん。なかなか上手に丸く出来ませんよ…」
一方通行「不器用が!こンなモン、コツさえ掴めりァ簡単だろォが。」
なのは「一方通行上手いね!じゃあ作るのは一方通行に任せて二人で食べようかっ!」
劉備「はい!!!」
一方通行「あァッ!?」

>>476
なのは「うーん。私は関羽かな?皆をまとめる役みたいな感じで。」
劉備「私のキャラってどうなんでしょう?天然って言うのかな。だったら唯ちゃんかなー。」
一方通行「自分で天然って言ってりァ世話ねェよ…。まァオレに似てるヤツはいねェけどな。」
なのは「一方通行に似てる人が沢山いたら逆に困るよ!」

>>486
なのは「結果的にではないけど私は全方位スターライトブレイカーでヴィヴィオを助け出せたことかな。」
一方通行「つーか言葉からして助けた感じには聞こえねェンだけど…まァオレも似てるがあのガキ(打ち止め)を救った事だなァ。そン代わり脳にダメージ負ったが。」
劉備「私は家宝の宝剣を失っちゃったけど村の人達を助け出せたことですね。」
なのは「三人とも誰かを救う関連だね!」

>>487クッパjr&ヨッシー&カワサキ
劉備「うわーっ!可愛い子達だね。私は劉備、字は玄徳、真名は桃香だよ!」
なのは「タマゴが爆発しなきゃタマゴばくだんとは言わないんじゃないかな。と言うよりヨッシーのタマゴって爆発するの?」
一方通行「ラクガキありがとよォ。ついでにそのマジックブラシってのもくれよォッ!!」
劉備「わっ!?火を吐いた!?おもしろーいっ!」

>>491ヒューバート・オズウェル(現代風若者コス)
(此処だけシューティ登場)
劉備「ストラタ軍少佐??軍って言うのは私の世界で言う武士の集まりみたいなものなのでしょうか?」
シューティ「まったく君達は何も分かってないな。人間にもロリコン、シスコンがいる様にポケモンにもそういう奴がいるかもしれないだろ。だから覚えたんだ!」
一方通行「意味分かンねェよその理屈…」
なのは「渚って意外とからかう事が好きなんだね!」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)