掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

518 名前:坂田銀時&鹿目まどか&クワトロ・バジーナ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/30(Mon) 21:40
銀時「悪ぃ。 なのは達のトコに此処だけサトシ登場って入れるの忘れてたから脳内変換宜しくゥ! じゃ、続けるぜェ!」

>>506
まどか「同じ人間なのにそんなの絶対おかしいよ…」
クワトロ「冷たい言い方だがこれがティターンズのやり方だ。 エリートである自分達以外は下等と見下しスペースノイドの弾圧を計る。」
銀時「カミーユもブチ切れる訳だな。 とはいえそん中でも下々の暮らしに憧れる奴も居るそうだが。」
まどか「仁美ちゃんはそっち側かな…。 でも、どうして皆仲良くできないのかな…?」
銀時「昔キラの奴が言ってやがった。 夢を見るから欲が出てそれが戦いを生むってな。」
クワトロ「欲か…恐らく彼…キラ・ヤマトの言っている事は正しいのだろう。 行いについては少しばかり合点のいかない部分もあるがな。」

>>510ソフィ・ラント&アストレア&藤林杏
(此処だけサトシ、デント、関羽、唯、澪登場)
デント「うんうん! それを待っていたんだ!そういう感想をもらえると僕も嬉しいよ。 おかわりも沢山あるからね。好きなだけ食べるといいよ。」(凄く嬉しそうな表情で)
サトシ「ア、アリかよ…。」 ピカチュウ「ピカ…。」(2人で唖然としつつ)
ポカブ「ポカ…。」(ボタンと一緒にゆっくり歩き)
まどか「なら…これでっ!」(目を閉じ魔力矢を放つとそれが拡散し木に生っているオレンの実を1つ残らず撃ち落し)
関羽「ならばガイ殿。 ご教授頂けますか。」(真剣な眼差しを向け)
ミジュマル「ミーッ…ミーッ…。」(息を切らせて白目で怯えている)
ツタージャ「タジャ…。」(勉強になったようでコクリと頷き)
クワトロ「仕方ないな。 アスベル、澪。 此処に映画のチケットが2枚ある。 これを君達にプレゼントしよう。」
澪「あ、ありがとうございます…。」(チケットを受け取り)
銀時「つーか、始めっからそんな大層な計画立てずにそれで良かったんじゃね? 2人で映画見れば良かったんじゃね?」

>>511
銀時「………ちょっと見てくるわ。」
まどか「そんなの絶対おかしいよ!」
クワトロ「ナンセンスだな!」
銀時「………アレ? ようつべに無くね?」
クワトロ「残念だが此処までだな銀時。 大人しく質問に答えろ。」
銀時「ったくテンションだだ下がりだコノヤロー。 衣装は全員統一するかどうか?しねぇだろ。」
まどか「私がBJもさやかちゃんやマミさんのと違いますからいいんじゃないでしょうか?」
銀時「ついでに俺は忍者の時シルバーで神楽がレッド、ぱっつあんがホルスタイン、ヅラがカレーだったな。」
クワトロ「エゥーゴのパイロットスーツは統一されているが私とカミーユのは別物でな。」
銀時「ま、大事なのは個性って事だ。 そうじゃなきゃ忘れられちまうもんな。」

>>512門矢士&真紅&霧雨魔理沙
(此処だけ桂、関羽登場)
桂「その通りだな。 彼女は俺のライバルの1人だ。」
関羽「桂殿…そういうライバルや友等という関係は何時作っておるのだ…?」(呆れた表情で桂を見て)
クワトロ「そうか…了解した。 それと、最も早く見れるガンダムシリーズはF91。 劇場作品なので所要時間1時間30分と言った所だ。 一応情報提供しておこう。」
まどか&関羽&クワトロ&桂「………。」(じっと銀時を見て)
銀時「え?何? 何か俺悪い事した?!何か凄い罪悪感感じるんだけどぉーっ?!」
まどか「そうですよね…インデックスちゃんって当麻さんの頭によく噛み付くって土御門さんから聞いてますし…。」(想像して可愛そうだと思いつつ)
クワトロ「しかし第5ドールか…つまりガンダム試作〜号機のような物だろうか?」

>>515ティアナ・ランスター&ラフィーナ&ν-13
クワトロ「とはいえアストレイは連合のGのデータを盗用している。 どちらかと言えばνの表現の方が正しいかもしれんな。」
銀時「そうソレソレ。 つーか、ブロッサム…あんまQBの真似してるとヅラが飛んで来るぞ。」
まどか「桂さんキュゥべえとキャラ被ってるって言ってたけど全然被ってないよねぇ…。」
クワトロ「そうか。 とりあえずメガバズーカランチャーでミネルバのエンジン部をかなり損傷させた。 ザフトは暫くは動けんだろう。」
銀時「つーか、アレ? キラとは敵同士じゃなかったっけ? それより08小隊の奴らが心配してたから時には顔出してやれよ隊長。」(アズラエルの肩をポンと叩き)

クワトロ「よし、本日の返答を終了する。 引き上げるぞ各員!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)