掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

545 名前:リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/06/01(Wed) 18:53
リュウセイ「SRXチーム、行くぜぇっ!」

>>526
アヤ「いや、無いわね。今の性別で満足しているわ」
リュウセイ「それに大体、俺やライが女になったら、ノリコやレオナと見分けつかなくなるだろ」
ライ「確かに女化したら似てるが、全部が全部同じではないと思うが」
アヤ「それにライだけが女の子になったら、リュウとフラグが立っちゃいそうね」
リュウセイ「へ?何のフラグだよ?」
ライ「止めてください。考えたくもありません」
アヤ「フフッ。ゴメンね」

>>528
ライ「難儀な話だな」
アヤ「どっちもバラバラの印象だもんね」
リュウセイ「まあ、統合して可愛い頼れる兄貴分で良いじゃねえか」
ライ「強引だな」
アヤ「でも、それが一番かもね。別におかしくはないし」
リュウセイ「ま、だから気にすんなよ」

>>529
リュウセイ「秘奥義ってあれだろ?隠し技みたいなもんだよ」
アヤ「もしかしてゲームの知識?」
リュウセイ「まあな。スパロボ的に言えば隠し武装だな」
ライ「またはリスクの大きい禁じ手と言った所か」
リュウセイ「実際は滅多に使うもんじゃねーな」

>>530墨村良守&関羽&桂小太郎
ライ「ああ、よろしく頼む。しかし、君もまた三国志をモチーフとした作品出身の人間か」
リュウセイ「そういうの本当に多いよな。他にもSD三国伝や一騎当千があったっけ」
アヤ「いや、宗教じゃないわよ?私達が戦った敵組織の一つよ」
リュウセイ「ワリイワリイ。少年を囲んでハアハアしているようなオッサン集団の仲間入りなんて嫌だよな」
ライ「お前・・・奴らを怒らせても知らんぞ」
アヤ「よろしくね」
ライ「お前達の世界は確か、異星人・・・天人との交流が盛んと聞く。それが気に食わないということか?」
リュウセイ「なんにしてもすげえな。こっちは異星人の先遣部隊と戦っただけでもやっとなのに」
アヤ「バ、バレたって・・・意外とノリが軽いのね。私はアイスレモンティーで」
ライ「俺はホットコーヒーで頼む」
リュウセイ「俺はアイスコーヒーかな」
アヤ「い、いや。良いのよ。もう気にしてないわ」

>>531ハイパーブロッサム&星井美希&高槻やよい
アヤ「お久しぶりね。あら、ありがとう」
ライ「ああ、久しぶりだな。美希」
リュウセイ「え?違うの?じゃあ勇者王アズラエルでOK?」
アヤ「よろしくね。高槻やよい?確かあるロボット作品でその名を聞いたことがあるような・・・」
ライ「確かアイドルマスターXENOGLOSSIAでしたか?」
リュウセイ「そうそう!着ぐるみばかり着る女の子だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)