掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

531 名前:ハイパーブロッサム&星井美希&高槻やよい ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/31(Tue) 20:28
ブロッサム「さあ、今日もはりきって行きましょう!」
美希「はいなの!」
やよい「美希さ〜ん!待ってくださ〜い!」
美希「やよい!?どうしてここに?」
やよい「小鳥さんと社長さんに『美希の所に行って手伝いに行きなさい』って、頼まれたの!」
ブロッサム「美希、この子は?」
やよい「うっうー!自己紹介がまだですね!私は高槻やよいで〜す!」
出典 :THE IDOLM@STERシリーズ
名前 :高槻やよい
年齢 :14歳
性別 :女の子ですっ!
職業 :765プロのアイドルですっ!
好きな異性のタイプ :プロデューサーみたいな人かな・・・?
好きなもの  :かえるのポシェットの「べろちょろ」ですっ! あと、オセロも好きです!
好きな食べ物 :食べ物なら何でも好きです!特にもやしが好きですっ!
最近気になること :7月に放映されるアイマスのTVアニメの事かな〜?
一番苦手なもの :高いところです!それと、難しい漢字が読めなくて、横文字に弱いです!
得意な技 :ハイタッチ、お辞儀の際の両手を後ろに跳ね上げる仕草(通称『ガルウィング』)、どんな曲でも明るく元気に歌える事。
一番の決めゼリフ :「うっうー!プロデューサー、ハイ、ターッチ!イェーイ!!」
将来の夢 :立派なアイドルになって、家計を支えたいですっ!!
備考 : スリーサイズはB74W54H78。担当声優は仁後真耶子。美希同様、今回は『アイドルマスター2』版。

やよい「うっうー!それじゃあスタートです!」
>>505
ブロッサム「それって、雛見沢症候群じゃない。たしか、発症すると狂気な性格に変化して、周りの人々を殺していくっていう・・・」
美希「ひぃぃぃ〜!怖いの〜っ!!」
やよい「はわわわわ・・・でも、病気なら治せるはずじゃないですか?」
ブロッサム「ちっとやそっとの薬じゃ、回復させるのは出来ないわ。」

>>507 リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ
(ここだけアズラエル登場)
ブロッサム「久し振りね!アヤさんも私に負けないほど可愛いわよ!」
美希「お久し振りなの〜!リュウセイさん!ライディースさん!」
アズラエル「ええ、このボクこそ盟主王・ムルタ・アズラエル・・・って、ボクは盟主で盟主王ではな〜いッ!!」
やよい「はじめまして!高槻やよいですっ!」

>>511
ブロッサム「私は個性を重視するわ!合わせるのもいいけど、やっぱり自分の好き好きがいいかなと思うの!」
美希「ミキもその意見に賛成なの!」
やよい「私は・・・やっぱりみんなと合わせるべきかな〜って。」

>>513 海東大樹&上条当麻&高町ヴィヴィオ
(ここだけ全員登場)
やよい「はじめまして!高槻やよいですっ!宜しくお願いしま〜す!」
ラフィーナ「大丈夫じゃないですわ!当麻の影に隠れるなんて・・・は・・・反則ですわ・・・!」(爆発に巻き込まれてのびている)
ブロッサム「どう?美味しい?ネットで夏バテに効く料理とか探したのよ!」
美希「いいな〜!ミキにも一口頂戴なの〜!」
ブロッサム「ダメよ!これは当麻君への弁当なんだから!」
美希「ちぇ〜っ、ケチー!」
アズラエル「そうですねぇ・・・青いアストレイを駆るムラクモ・ガイとかが、それに当て嵌まります。」
ν「スーパーコーディネーターの失敗作・カナード・パルスもその一人。」
ティアナ「魔理沙、またいつか勝負しない?今度は模擬戦として・・・。」

>>516 サンジ&城之内克也&武藤遊戯
やよい「うっうー!私は高槻やよいで〜す!宜しくお願いしま〜す!」
美希「そうなんだ・・・。千年アイテムにも色々なものがあるんだね・・・。」
ブロッサム「聞くところによると、千年アイテムって金で出来ているみたいよ?」
やよい「えっ!?金!!?・・・いいなぁ〜・・・」(遊戯の千年パズルを見て

やよい「今日はここまでです!次回は>>517から答えていきま〜す!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)