掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

55 名前:坂田銀八&カミーユ・ビダン&平沢唯 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/09(Mon) 21:43
唯「三年Z組〜銀八せんせ〜い!」
銀八「は〜い、じゃあまずはルフィ達とリリカルマジカルお話しようかァ?」

>>51ナミ&伊達明&火野映司
カミーユ「あれだけの事をして…人に迷惑をかけてそんな物が完成だなんて許せないな…。」(アムロと同じく怒りを露にして)
銀八「修正パンチはすんなカミーユ。 で、まぁ、テメーらも見たな?名無しの討論とブロッサムの意見を。」
唯「という訳で面談開始です!」
銀八「まぁ、とりあえず言いたいのはな…少々傲慢過ぎねぇか?って事だ。」
唯「サトシ君とロイ君達の所のお父さんのポケモンバトル見てると分かると思うけどお互い激しいバトルしながらそれなりに譲りあってるよね? バトルってそんな感じだよ?」
カミーユ「俺達から見るとあなた達にはそれがあまり見られない。 辞めろとは言わないが>>39参照だ。」
銀八「んで、もう1つ。 ちゃんとした質問あっても割と飛ばしてるトコだ。 サクッと調べたり興味なくても多少の情報収集は重要だからな。」
唯「後、結構アドバイス忘れられちゃうからもうノートにメモしちゃえばいいんじゃないかなぁ?」
銀八「で、キャラハンの登竜門と呼ばれる練習スレって所で少し腕を磨いてから戻ってくるという手もある訳だが…とりあえずどうする?」
カミーユ「キャラハンだけの挨拶っていうのは名無しの質問に答えない事ですよ。 質問が溜まって無かったら待つ事だって重要なんです!」
銀八「それと、質問があってももう少し溜まってから答えろ。 レスくって仕方ねぇや。」
カミーユ「それと…何で俺だけフルネームじゃないんだ! 俺もフルネームにしてくれよ!」
唯「まぁまぁ、カミーユ君抑えて抑えて…それと、ちょっと酷い目に合わせたりするのはやめて欲しいかなぁ? まどかちゃん達も苦労してるんだよ?」
銀八「ま、そういうこった。 とりあえず練習スレへ出張するか此処で俺のデヴァインバスター教導を受けるか決めてくれ。」

>>48ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ν-13
(此処だけクワトロ、まどか登場 良守と出かけてる為銀八離脱)
唯「私は幾ら食べても太らない体質だからへっちゃらだよ〜」
クワトロ「ワークローダーとかプチモビルスーツは作業用だ。 街中ならバイク、もしくはエレカ辺りで良いだろう。」
カミーユ「戦闘機に見間違えられる事はあってもスイカバーに見られるのは始めてだな…。」
クワトロ「これが若さか…。」
まどか「………。(このνちゃんって子…何だか寂しい感じがする…)」
唯「まどかちゃんどうしたの?」
カミーユ「もしかして、νに何かを感じたのか?」
まどか「は、はい…何だかνちゃんって少し寂しい感じだなって…。」
カミーユ「やっぱり…ν、君は何者なんだ?」
クワトロ「………。(やはり2人は気付いたか…彼女の正体は私も知りたいものだな…。)」

>>49
(銀八帰還)
銀八「最高の時か…一苦労あってからの酒だな。 吉原の時が特に美味かった。」
唯「私は学園祭ライブ! 皆盛り上がってて終わった後の喪失感が寂しかったなぁ…。」
カミーユ「俺は戦いが終わってファと抱き合えた時かな…沢山の人が死んだ戦いだったけどファがそこに居て抱きしめてくれるのが何より嬉しかったんだ。」
銀八「………スケール違ぇなオイ。 俺<唯<カミーユなんだけど。」
カミーユ「仕方ないです。 生きてる世界が違うんですから。」

>>50
銀八「何? そのミツバさんホイホイ祭り?」
カミーユ「確か真選組隊長沖田 総悟の姉で死んでしまったんですよね?」
銀八「ああ、そういうこった。」
唯「でも、辛いの食べられる人って居るのかな…?」
銀八「俺らんトコだったらサトシにでも食わせとけ。 サトシなら根性で乗り切るだろ。」
唯「流石銀さんの他力本願…。」
カミーユ大人のやり方ですね。 汚いですよ。」
銀八「何? 何で俺が誰か虐めたみたいな空気になってんの? ねぇ?」

カミーユ「今日は此処までだな。 カミーユ、帰還します。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)