掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

48 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ν-13 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/09(Mon) 20:04
ブロッサム「>>29の私達は、名前の入力ミスでトリップが変わってしまったの!」
ラフィーナ「今後から気をつけるわ・・・。」
ν「謝罪終了。これより返答に入ります。」
>>27
ブロッサム「臭い飯?!・・・無いわね・・・。」
ラフィーナ「そんな汚いご飯なんて、食べたくもないですわ!」
ν「恐らく、>>27が言っているのは『賞味期限切れ』の料理の可能性大。」
ブロッサム「期限切れの菓子パンとか、デザートはあるわね・・・でも、それで下痢を起こしちゃった事あるのよ・・・!」
ラフィーナ「ブロッサムも大変でしたこと・・・。」

>>30 坂田銀時&平沢唯&クワトロ・バジーナ
ブロッサム「わかってるって!食べ終わったら運動をやってるから!」
ラフィーナ「MSでスーパーに直行だなんて・・・ワークローダーとかプチモビルスーツの方が妥当じゃなくって?」
ブロッサム「・・・・・・」
ラフィーナ「ブロッサム、どうかしたの?」
ブロッサム「いや〜、ZガンダムのMA形態(ウェイブライダー)って、どう見てもスイカバーにしか見えないな〜って。」
ラフィーナ「Σ!?!!?」
ν「(・・・カミーユ・ビダン・・・この人物は普通の人間ではない・・・しかし悪意が全く感じられない。障害と決め付けるのはやめるべきかもしれない・・・。)」
ブロッサム「νちゃん?」
ν「?」
ブロッサム「どうしたの?さっきからカミーユさんを見て・・・」
ν「何でもありません。こちらこそ宜しくお願いします、カミーユ・ビダン。」

>>31 お父さん
(ここだけティアナ登場)
ブロッサム「出来るだけ、長引かせるようにしておくわ。ありがとう。」
ティアナ「ツバキさんを助け出せるといいわね・・・。もし困難だった場合は、私が力を貸してあげるわ。」
ラフィーナ「不参加の人達は・・・今頃愚痴りながら、バーでジュースでも飲んでるかもしれませんわね。」
ν「あ〜!!!ラグナだ!!ラグナぁ〜!!!」(ラグナに飛びつく)
ブロッサム「νちゃん?!」
ν「ラグナぁ〜・・・νはず〜っとラグナの事探してたんだよ?」(目をウルウルさせながらラグナに抱きついているν)
ティアナ「あれが・・・νなの・・・?!」
ブロッサム「νちゃんはラグナの事が大好きなのよ。」
ラフィーナ「ギャップが違いすぎますわ・・・!!」

>>32 ルフィ&伊達明&ナミ
ν「此方こそ宜しくお願いします。」
ブロッサム「仲間が増えると、何だか楽しくなってくるわね!」
ラフィーナ「だからといって、仲間を多く増やしたらあの時みたいに大変な事になりますわよ?」
ブロッサム「しばらくはこの5人で進めるから、大丈夫よ!」

ν「一旦区切ります。次の返答は、νとラフィーナを、美希とティアナに入れ替えて返答します。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)