掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

550 名前:海東大樹&佐倉杏子&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/01(Wed) 20:35
大樹「どうやら答え忘れた質問もあったようだね。では続きを再開する。」

>>503高町なのは&シューティ&劉備
(ここだけ悟空&梓登場)
悟空「悪ぃ悪ぃおめえ達のレス番すっかり見逃してたよ!まぁその回あって今は新メンバーを連れて来たんだが見るか?」
杏子「初めまして佐倉杏子だ!言っとくけど「あんこ」じゃない「キョウコ」だから間違えんなよ!」
梓「中野梓と言います。一応担当はギターをやっています!よろしくお願いします。」
当麻「シューティ…それは言いすぎだろ一方通行だってちゃんとすれば…いや、なんでもないです。」(考えるのは止めにして)
大樹「まぁ、色々とあったけれど今が良好だから大丈夫だと思うよ。」

>>537ガイ・セシル&藤林姉妹(杏&椋)
(ここだけ梓登場)
梓「あ、あの節はどうも…私達の桜ヶ丘高校を直してくれたりありがとうございます!」(おじきをし)
大樹「まぁ当のヤミーは士がオーズに変身して倒したからあまり被害は最低限で済んだんだけどね。」
杏子「ははぁーん姉妹っていう訳か。それにしても本当にあんた達って似ているよな〜どうしたらそんなに似ているのか知りたいぐらいだね」
当麻「どちらかというと「らき☆すた」と「CLANND」は出す事にも資料が少ないんだよな…」(資料を開くも)
大樹「でも、佐倉杏子は「CLANND」には少し関連はあるけどね…」(ぼそっといい)
杏子「辞書投げって…それって特技に入るのかよ!占いならまだしても…本当か!!じゃあ待っているからな!!!」(元気になった)

>>541(ここだけ大樹、ディエンドに変身)
当麻「ギャァァァァ!!!!無理無理こんなの幻想殺しでも防げねぇよ!」
ディエンド「なら?こうすれば防げるんじゃない」『アタックライド・バリアー』(バリアーで巨大呪文術を防ぐことに成功し)
杏子「あったまに来た!アイツ倒してやる」(すぐさま槍を持ち怒涛の攻撃、連撃、追撃で>>541ぶっさして)
ディエンド「援護するよ。佐倉杏子」『カメンライドォォオーズガタキリバ!』(オーズガタキリバを召喚し得意の増殖で>>541を攻撃)
『スキャーニングチャージ!』(オーズの必殺技+杏子の必殺技が>>541に当たった!)
杏子「ま、こんなもんね。」
当麻「うわぁ…俺、全然何もしてね…」

>>546リュウセイ・ダテ&ライディーズ・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
(ここだけ士&梓登場)
大樹「言っとくけど!僕も士よりかはずーっと通りすがりの仮面ライダーなんだけど…」
士「止めとけ止めとけどんなに言ってても俺の方が知名度はあるんだ。諦めな!」
大樹「あーゴメンそこまでは知らないな。キミ達が言っている仮面ライダーは多分昭和だと思うよ平成の仮面ライダーは出てきていないんじゃないかな?」
当麻「それは此処がオールスター全員集合の世界だからですよ」
梓「こちらこそ…まぁ、はいこのメンバーでだと私は普通の女の子ぐらいにしか見えませんね。」
杏子「良かった〜やっと私の名前を正確に言える奴がいたよ。もう本当にまいちゃうよな。」
士「そいう事だ世界は幾つかにあってそれぞれ独特の物語が在るって事だ。」

>>542
大樹「そうかい?覚えてくれるのなら幸いかな。」
杏子「だが私達も他の奴等同様に出した方がいいかも知れないな。」

(悟空チーム メンバー表)
孫悟空
門矢士
門矢小夜
海東大樹
上条当麻
御坂妹
霧雨魔理沙
高町ヴィヴィオ
真紅
佐倉杏子
中野梓

当麻「一応11人ぐらいしかいないから覚えやすいかもな」
大樹「それだけ孫悟空が絞りに絞ったからこういった形にしたんだけどね。」

杏子「それじゃあ今日は此処までな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)