掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

503 名前:高町なのは&シューティ&劉備 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/29(Sun) 22:56
なのは「それじゃあ返答、始めます!」

>>458武藤遊戯(アテム)&ルフィ&サンジ
劉備「わっ!何だか凄い髪型の人がいますね!?どうやってセットしてるんでしょうか?」(遊戯に対して)
シューティ「君ね、そう言う問題じゃないでしょう。ホビーアニメの主役なんてだいたいそういう感じの人が多いんだよ。」
なのは「ありがとうルフィ!それにしても全治4年か…危なかったなー。私子供の時にも大怪我してるから2度目にならなくてよかったよ。」
シューティ「ところで遊戯さんはシンクロモンスターやエクシーズモンスターは使わないんですか?今の環境は貴方の使ってるブラックマジシャンや神のカードよりも強くて使い勝手がいいですよ。」
劉備「シューティさん詳しいんですね!」
シューティ「まぁ今の遊戯王の基本だからね。」

>>460ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&星井美希
(此処だけ一方通行登場)
一方通行「ギャははァッ!?いいねいいね最ッ高だねェッ模擬戦ってのァッ!!」
なのは「模擬戦は遊びじゃないんだよ…自分勝手に暴れてちゃ練習の意味無いじゃない…ちゃんとさ、練習通りやろうよ…」
一方通行「ンンーうゥ!!楽しいィッ!?やべェよ!?最ッ高にトンじまったよォ!!こりゃあまとめて愉快な死体のオブジェに変えちまっても文句ねェよなァッ!!!」(なのはがキレてる事に気づいてない)
なのは「少し、頭冷やそうか…」(クロスファイアを一方通行に放つ)
一方通行「あン??…ひギャァァァァァァァァァァァッ!!!」(反射設定無視!一方通行サックリ粛清)
なのは「ごめんね皆!一方通行とは後でちゃんとお話しとくから。じゃあ模擬戦の続き始めようか!」
劉備「な、なのはさん凄く怖いです…」
シューティ「なのはさんを怒らせてはいけない。そんなの基本だろ。」

>>461カミーユ・ビダン&関羽&墨村良守
シューティ「ミジュマルに変えてきたか。またアクアジェットの時目を瞑るんじゃないだろうね。ハトーボー!ミジュマルにでんこうせっか!」
ハトーボー「トボーッ」(ミジュマルに向かって突っ込む)
劉備「これがポケモンバトルですか。戦とは違って何だかとても楽しそうですね!」
なのは「そうだね。お互い全力全開で戦ってるね!」

>>463孫悟空&門矢士&霧雨魔理沙
なのは「確かに色々言われてたね。でもいなくなると何だか寂しくなるね。」
シューティ「そうだね。あの人(一方通行)今までさん付けなんてしなかったよね。あの人なりの心の変化なんじゃないかな。」
劉備「私は一方通行さん。とても優しくて可愛い人だと思いますよ!」
シューティ「君、本気で言ってる?少なくとも可愛くは見えないんだけど…」
なのは「まぁ色々あったけど落ち込まないで頑張ってね!」

>>464
劉備「そんな本があるんですか?何だかとても気持ちが悪いですね…」
なのは「そうだね。土方さんの事嫌いな筈だしそんなの銀さんのキャラじゃないよね。」
シューティ「…あなた達には言われたくないと思いますよ。」

なのは「それで質問は、私達此処でいつ大会があったか知らないよね?」
劉備「そうですね。皆KOFとか甘党祭りと言ってますけど詳しい事は分かりませんね。」
シューティ「だから誰が一位とかそういうのは分からないな。」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)