掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

546 名前:リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/06/01(Wed) 18:58
>>532門矢士&佐倉杏子&中野梓
リュウセイ「おぉっ!優しいな!ありがとな!ちなみにコンパチシリーズって知ってるか?」
アヤ「私達は実際に触れた訳じゃないけど、ウルトラマン、ガンダム、そして仮面ライダーが共演するゲームなの」
リュウセイ「個人的にはまたそういうのが出て欲しいんだよな。あんたはどう思うよ?」
ライ「ああ、杏子(キョウコ)だな?よろしく頼む」
リュウセイ「すげえな。俺達の世界じゃアニメの中の存在だったのにこうして会えるなんて」
アヤ「でも、こうして見ると普通の女の子に見えるわね」
リュウセイ「梓か。よろしくな!」
ライ「そういうタイプということか?わかった」
アヤ「そうね。私達も色々な人を知っていたつもりだったけど・・・」
ライ「知らない世界や人はまだ多いということですね」
リュウセイ「驚かされることばかりだしな」

>>533ルフィ&フランキー&ブルック
リュウセイ「喜んでくれて何よりだぜ!」
ライ「アルトアイゼンはスパロボOGの中でも一、二を争う人気ロボットだからな」
アヤ「あなたがイカスと言うのも当然でしょうね」
リュウセイ「何だ、ルフィも欲しいのかよ?だったらこれやるよ」
つ スーパーロボット超合金ヴァイスリッター

アヤ「今度は白騎士ね。ちなみにアルトアイゼンの相棒よ」
ライ「こうバカスカとプレゼントしているが、安いものではないらしいからな」
リュウセイ「二人とも大切にしてくれよ?」
ライ「闇のゲームだと?」
アヤ「何なの?それは」

>>534
ライ「俺の兄さんがパニという蛾の料理を作ったことがあるが・・・」
リュウセイ「これは丸ごとかよっ!」
アヤ「わ、私は別に今でも幸せだし、いらないね」
リュウセイ「お、俺もいらねえぞ!」
ライ「・・・俺も遠慮しておこう」

>>535高町なのは&シューティ&劉備
ライ「ああ、よろしく頼む」
リュウセイ「俺はSRXチームのリュウセイ・ダテだぜ。よろしくな!」
アヤ「同じくアヤ・コバヤシよ。よろしくね」
ライ「高町なのは・・・なるほど。あの有名なエース・オブ・エースか」
リュウセイ「その歳にしてトップクラスのエースか。すげえな」
アヤ「シューティはポケモントレーナーなのよね?何か目標でもあるの?」
ライ「俺達も来てから間もない。お互い様だ」

>>537ガイ・セシル&藤林姉妹(杏・椋)
ライ「ああ、そういうことだ。いや、良い」
アヤ「あなたを元気づけられて良かったわ」
リュウセイ「そ、そこツッコむ?いや、良いんだ。気にすんな。ん〜まあ、そうだな」
アヤ「元々、念動力という力があるのと、
お母さんが特脳研って所に居た以外はごく普通の母子家庭の高校生だったからね」
リュウセイ「二人に比べて普通なんだよ。一応主役の一人なのに・・・」
ライ「SEEDが好きか。ネットでよく叩かれているとはいえ、やはりあの作品は人気が高いな」
リュウセイ「俺も好きだぜ!特にストライクとかフリーダム、バスターが好きだな!
お前は覚醒が好きか。覚醒はロボット物のお約束だし、良いよな!」

ライ「今日はここまでだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)