掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

577 名前:孫悟空&門矢兄妹(士&小夜) ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/02(Thu) 21:15
小夜「それじゃあ、朝の続きです。」

>>558同声コンビ(つかさ&アストレア)&泉こなた(ここだけ杏子&梓登場)
梓「…そういえば気絶していたさわ子先生を安全な場所に送ったのあれ、ガイさんだったんですか?」
悟空「まぁ2人ともお嬢様だもんな〜言ってくりゃいいのにドラゴンボールだったら出費なしで解決したのに」
士「リアルだな…その言い方は…。」
小夜「メタモンって確か…全てのポケモンに化けるポケモンの事ですか?」
杏子「つか…発想が恐いよ…アンタ何する気だよ…えっ?私の好きなものそうだなー充実あるものなら歓迎だな。例えば食べ物とか」
悟空「そういやぁシーンとかで何かを食べているシーンがたくさんあったな〜」

>>561(ここだけ士DCD激情態に変身)
DCD激情態「あぁ?誰をバラバラにするだって…ゴルァ!テメー今の発言小夜に言ったのか?あーん」(かなりのご立腹になり)
小夜「お、お兄ちゃん…」
DCD激情態「よーしお前がそのつもりなら俺は全身全霊を兼ねてお前の存在をぶっ潰す!」(そういって全ての武器を召喚、その場で使いこなし)
悟空「お、おい士やりすぎじゃねぇのか?」
DCD激情態「いいんだよ例え俺が憎まれようとも小夜を侮辱するってんなら、そいつの存在ごと破壊してやるよ!」(全武器から発射され、>>561をお仕置きという名の制裁を送った)
悟空「本当に小夜の事になると容赦しねぇな〜」
小夜「それでも私にとっては優しいお兄ちゃんですけどね…。」

>>563
悟空「あいつ等の事だ、多分ひょっこり帰ってくるだろ。」
士「ペットじゃないんだから…まぁいろいろな用事があるんだろうな。」
小夜「そうですよいつかまた会えますから」
悟空「気長に待てば全て大丈夫なんだからな。」

>>566-567
悟空「へぇーソイツめちゃくちゃいい奴じゃねーか。」
士「いやツッコムべき場所満載なんだが…。」
小夜「でも医者だからこそやるべき事をしたからそれはいいんじゃないかな。」
士「まぁ…そうでもあるが…」(その時、雷が鳴るが悟空達は何事もなかった様にその場を後にした)

>>575サトシ&平沢唯(ビーチの侍Tシャツ)&鹿目まどか(ここだけ梓&杏子登場)
梓「本当ですか!!やった〜さすがは澪先輩やっぱり頼りになります!」
士「だが銀幕のオーロラで行けば瞬時にその場所に送り込むことが出来るが…」
悟空「やっぱセンスじゃねぇか?もしくは技術とか?」
杏子「真面目にさえすりゃあアンタももう少しはマシな方なのにね〜」(銀時をチェックしだし)
士「アルセウスか…。そうなると行って見たくなるな神々の世界とやらに」(8眼レフを取り出し)
小夜「あれ?でも前にお兄ちゃんその世界に行ったんじゃないの?」
士「いや道は繋がったけどまだその世界とやらには行った事ないんだよな。」
梓「そうですか…。澪先輩がそう仰るなら唯先輩も成長しているのですね…。」

悟空「そんじゃ、今日は此処までにすっか!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)