掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

575 名前:サトシ&平沢唯(ビーチの侍Tシャツ)&鹿目まどか ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/02(Thu) 20:45
サトシ「ダンゴロゲットだぜ! それじゃあ続きだ!」

>>552ラフィーナ&ムルタ・アズラエル&高槻やよい
まどか「桂さんキュゥべえをライバル視してるんだ…「自分とキャラが被ってる」って。」
サトシ「全然被ってないのにな。 そういえばブロッサムの所にエレドアって人は居たんじゃないのか?」
唯「ご飯はすごいよ何でも合うよほかほか〜♪」(「ごはんはおかず」を歌いだし)
サトシ「2人とも元気一杯だな。 俺も歌いたくなってきちゃったぜ!」

>>560ルフィ&ロビン&武藤遊戯(アテム)
(此処だけゲストでアイリス、ほむら登場)
アイリス「えーっと、あたしのエモンガなんだけどボールに戻らないのよ。 多分あそこに…」(木を指差し)
エモンガ「エ〜モ。」(木の実を食べている)
サトシ「すぐ慣れるって! ほら、今日俺がゲットしたダンゴロだ!」
ダンゴロ「ダダン!ダンゴロ〜!」
ほむら「そうね…私も慣れよ。 そもそも普通の人間ではないわ…。」
アイリス「あたしは諦めないわ! でも、ドラゴンバスターっていう竜の里の人達を倒すのが生き甲斐っていうのまで現れちゃって…助けてまどかお姉ちゃ〜ん!」(まどかに抱きつき)
まどか「あはは…えっ?お、お姉ちゃん?」(少し困った表情をしつつ)
唯「アイリスちゃんナイスジョーク! もし面白くて入れられそうだったらまた相談してみてねぇ〜♪」

>>562高町ヴィヴィオ&霧雨魔理沙&佐倉杏子
(此処だけ銀時、澪登場)
澪「そうだったのか…よし、今度の休みに私がその子の説得を手伝うぞ。」
まどか「地域が違うもんね。 寮に住む訳にもいかないし…。」(苦笑いしつつ)
銀時「一応結野アナん時にやったけどなぁ…何がいけなかったんだろうなぁオイ…。」
まどか「えっと、アルセウスの力で完全にコントロールできたから記憶改変の必要は無くなったんだって。」
サトシ「流石創造の神だよな。 でも、俺がアルセウス呼べたからいいけどそうじゃなかったらこうして話してもいられないもんな!」
まどか「サトシ君には感謝してるよ。 私とほむらちゃんを救ってくれたから。」
澪「梓…分かりにくいが、唯が料理が人並みにできるようになった事は十分成長してるんじゃないか?」
唯「今もデント君に教わって頑張ってるよ〜ふんす!」

>>564ヒューバート・オズウェル&カノンノ・グラスバレー&藤林杏
(此処だけデント、澪、関羽登場)
デント「いや、僕達3兄弟は皆ポケモンソムリエになるのが幼い頃からの夢でね…その過程で覚えたに過ぎないんだよ。」(作りつつ話し)
サトシ「俺達も負けてられないな! 行くぞポカブ!」
ポカブ「ポカブーッ!」(サトシと共に全力疾走し)
まどか「え、えっと…何か実感は沸かないんですけど…そう言ってもらえて嬉しいです。」(嬉しそうな笑顔を浮かべて)
関羽「そうなるとまずはさわ子殿にお会いしなければなりませんね。」
澪「なんていうか…フレンドリィショップみたいなものだからな。」(ポケモン用語で説明し)
唯「了解です! あ、でもあれ結構人気だからまだ売ってるかなぁ?」

>>565->>566
サトシ「って言われても俺達専門外だもんなぁ。」
まどか「医者の格好をした魔導師の方と無闇に雷を落としてる方たちですよね…?」
唯「つまりその幻想をぶち殺すっ!ふんす!」(手を上に上げ)
まどか「あっ、唯さん! 孔明ちゃんが言ってたんですけど高い物がある所に雷が落ちると…」
唯「はっ!」(素早く手を降ろし)
サトシ「それと、椋も言ってたけどそういう系はその辺にしといてくれよ。 専門外だと上手く答えられないもんなぁ。」

>>569
サトシ「俺英語習ってないんだよなぁ…唯!まどか!どうだ?」
まどか「私もそんなに成績良く無いよ…。」
唯「大体一夜漬けだよ〜」
(此処だけデント登場)
デント「私の場所の中は光と共に満たされた。 あなたはどこかの地獄の扉を開けた。 現れた神の声を聞いた…でいいのか?」
サトシ「サンキューデント! でも、何かの暗号だよなこれ?」
唯「私は全然分かんないや…。」
デント「これはもしや事件の臭い? よし、僕が是非解き明かすとしよう!」

(その後デントが三日かかっても何も出なかったというのはまた別の話…。)

サトシ「もう二つかぁ。 それじゃあ、今日は此処まで! 明日もポケモンゲットだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)