掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

558 名前:同声コンビ(つかさ&アストレア)&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/01(Wed) 21:52
つかさ「何か最近遅れちゃってばかりだなぁ……という呟きは後にして……続きだよ。」

>>541 (此処だけゲストでリタ登場)
リタ「つかさ、とりあえず……こなたとアストレア連れて逃げてなさい。」
つかさ「あ、うん……」
アストレア「リタ先輩はどうするんですか?」
リタ「あの巨大な黒い剣ごと……>>541をぶっ飛ばす!!」
こなた「わ、分かったよ……頑張って、リタっち〜!!」
リタ「あんた……あたしの第二秘奥義の詠唱間違えて……ただで済むと思うんじゃないわよ!!…天光を満とこ我はあり、黄泉の門開くとこ汝あり……いでよ、神の雷……これで終わりよ!!インディグネイション!」(雷の魔力を上空に溜め、術式を出して動けなくさせ、リタが手を掲げた瞬間、超巨大な落雷がグラットンソードを粉々にしながら>>541を倒した)
リタ「手応え0……こんなもんね。」
こなた&つかさ「……」(唖然としてる)
アストレア「ありがとうございます、リタ先輩!!」
リタ「構わないわ。じゃ、頑張りなさいよ〜。」(そういって何処かへと歩いていった)

>>543
こなた「無理無理、無敵なんてマリオのスターの様にずっと続く訳ないんだからさ。」
つかさ「こなちゃん、何となく例え方が間違ってるような……」
アストレア「でも、無敵って言っても寿命には適いませんし、相手の寿命が無くなるまで逃げてれば……」
こなた「間違いなく無理だね。」
アストレア「あっさり否定された!?」
つかさ「……(それよりも、穴に落とせば勝てると思うのは私だけかなぁ……)」

>>546 リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
(此処だけ杏登場)
杏「へぇ……リュウセイだけ普通の母子家庭に産まれたのね。良かったじゃない。普通なのは良い事よ。」
アストレア「何言ってるんですか。主役なのに普通の人より下の唐変木が私のアニメに居るんですから気にしないでくださいよ。」(そういって智樹の写真をリュウセイに見せる)
こなた「そうそう!!……フリーダムのあの一斉射撃やドラグーンを使っての射撃は堪らないよね〜!!
そういや、私はSEEDだけじゃなくてデスティニーも好きなんだよね〜。」
つかさ「SEEDがネット上で叩かれてるなんて初耳だなぁ……ねぇ、ライ君。なんでSEEDは叩かれてるの?」

>>550 海東大樹&佐倉杏子&上条当麻
(此処だけガイ、杏、渚登場)
ガイ「どういたしまして。……って言っても、俺はヤミーの魔の手からさわ子さんを助けだしただけだしな……」
アストレア「学校を治す資金を払ったのはムギ先輩とエステル先輩だって聞きましたけど……ブルジョワって凄いですね。」
こなた「ヨーg(ry」
杏「よし、黙ってなさい。……ん?どうしたらあたし達みたいに似るかって?
それはね、メタモンを用意すれば良いのよ。」
こなた「ああ……杏ちゃんが壊れた……」
渚「あの……Aが1つ足りませんよ……正しくはCLANNADですから覚えておいてくださいね。」
ガイ「そうか……資料が少ないなら無理強いはしないよ。すまなかったな。」
杏「ま、辞書投げが特技認定されないなら、おろしがねですりおろしを特技にすり替えるけど。」
つかさ「杏ちゃん怖いよ!!」
こなた「OKOK。因みに杏子って好きなものは何?教えてくれたらそれを作ったげるよ。」

アストレア「今日は此処までですね。>>552>>553以降は明日答えます!では、お休みなさい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)