掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

659 名前:サトシ&平沢唯&桂小太郎(配管工カツオ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/06(Mon) 21:35
サトシ「次の返答は…これだぁーっ!」

>>645ヨッシー&クッパJr.&カワサキ
桂「ああ、またやりたいものだな。」
サトシ「いや、そうじゃなくてさ…新種のポケモンが見つからなくても新しい仲間が増えれば俺は満足って事さ。」
唯「えぇ〜? 私攫われ無いよ〜?」
サトシ「………。(絶対攫われそうだよなぁ)」
桂「安心しろ。 その時は俺が救い出してやろう!」
唯「おぉ〜桂さんかっこいい〜♪」

>>647城之内克也&ロビン&ブルック
唯「………。」(ルールが難しくて頭から煙を出してる)
サトシ「アイリスも特訓しに行っちゃったし…で、マリオの映画は無理かぁ。」
桂「う〜む…ジャンプ系統では何か知ってる物は無いのだろうか? テニスの王子様や黒子のバスケのような物は?」

>>651
唯「つまりさっちゃんのようになれと…何かやだなぁ。」
桂「とはいえ銀時や沖田 総悟のようなドSにもなりたくは無いがな。」
サトシ「だからいつも通りいようぜ! 今の俺達が一番俺達らしいだろ?」
唯「だよねぇ〜! 私はゴロゴロタイプ〜」
桂「ならば、俺も引き続き攘夷活動をするとしよう。」

>>653カノンノ・グラスバレー&藤林杏&ソフィ・ラント
(此処だけデント、澪、まどか、関羽登場)
デント「そうだね…尊敬してる人は居ないけど、此処ではラグナさんやガイさんの料理は僕も見習う部分があると思ってるよ。」
桂「ふむ…そうだな…。 イカロスから連想できるのは翼…そして飛…飛翼(ひよく)というのはどうだろうか?」
ピカチュウ「チャァ〜♪」(嬉しそうにスポーツドリンクを貰って飲み)
ポカブ「ポカ…ポカ…。」(ニトロチャージが切れてへばってしまい)
サトシ「頑張れポカブ! それにしてもボタンの奴いきなり速くなったけど言葉分かるんだなー…。」(少し感心しつつ)
関羽「何だかすまぬな。 私よりまどかの方が現代的なセンスで買い物ができそうだ。 まどかの好きな所に行こう。」
まどか「そうですか? えっと…じゃあ、アイスでも買って食べ歩きながら見て回りましょう。」
関羽「それは良い考えだ。 それでは行くとしよう。」
澪「あ、あとは…うん?」(変な格好をしている桂を見つけ怪しいと思いつつ)
唯「そうだねぇ〜。 何だかそれ懐かしいなぁ〜あの時は和ちゃんに全然敵わなかったんだよねぇ〜」
デント「よし、できたよ。 さぁ、皆さんもイッツデザートターイム!」

つ【デント特製チョコパイin雪解けホワイトチョコソース添えパフェ】×全員分

>>654
サトシ「あれ?何か力が抜けたような…?」(光の力が抜け)
唯「え?私は何とも無いよ〜。」
桂「俺もだが…しかしどうしたのだろうか?」
サトシ「ピカチュウ? お前は何ともないか?」
ピカチュウ「ピカピカ。」(頷き)
桂「何か特殊な力が働いているのかもしれんな…銀時達にも報告しておくとしよう。」

桂「今日は此処までだ。 しかし、ライディース殿やロックオン殿が最近姿を見ないのが心配だな…。」
唯「無事だといいんだけどねぇ?」
サトシ「でも、あの人達は結構返答レベルも高いし追いつけるさ! それじゃあ、明日もポケモンゲットだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)