掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

653 名前:カノンノ・グラスバレー&藤林杏&ソフィ・ラント ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/06(Mon) 18:14
カノンノ「じゃあ、続きを始めるね。」

>>641 桂小太郎&鹿目まどか&関羽
(此処だけイカロス、アストレア、ガイ、アスベル、ヒューバート、ゲストでボタン登場)

アストレア「あ、お願いします!!……そういえば、デント先輩って料理関係で誰か尊敬している人は居ますか?」
イカロス「いえ、マスターはイカロスという名前の方が呼びやすいらしいんで、考えてはくれないんです。良かったら桂さん、此処の世界限定の真名を考えてはいただけませんか?」
カノンノ「ピカチュウ、お疲れ様。疲れただろうから飲み物持ってきたよ。」

つ スポーツドリンク

ソフィ「後は杏達とサトシ達だね……どっちが勝つかな。」
杏「抜かされた……くっ!ボタン!勝ったらあんたが好きなもん何でも買ってあげるわよ!」
ボタン「プヒ!」(杏の言葉を聞いて再び全速力を出し、サトシ達を抜かした)
ガイ「いや、協力して貰ってる身として何もお返ししないと言うのは割に合わないからな。……だからそれは、俺の細やかなる気持ちだよ。有り難く受け取ってくれ。」
アスベル「それが欲しいのか?……ははは、可愛いお菓子のパッケージだな。よし、これと……他にも何か買いたいのはあるのか?」
ヒューバート「……とりあえず桂さんが何故あのような怪しい格好をしているのかおいといて……待っている間、これでもやりましょう。」(そういってポケットからUNOを出す)

>>644 ロイ
(此処だけガイ、アスベル、ヒューバート、かがみ、イカロス、アストレア登場)
杏「飛び出して行ったのは良いけど……最初のあのくだらない親父ギャグはなんなのよ……」(身震いしながらロイに問い詰める)
かがみ「なるつもりが無いなら何でそんなバナナとか言ったのよ……例え素で言ったんだとしても狙いすぎだわ……」
ガイ「了解。んじゃ淹れたてのカフェオレを召し上がれ。」

つ カフェオレ

ヒューバート「……何というか、あの人は何であんなに料理のセンスが無いんですか?……幾らなんでも酷すぎです……よくあんなんでコックなんて名前がつきましたね……」
アストレア「何言ってるのよ!前にカノンノ先輩を欲しいとか危ない発言していた癖に!」
イカロス「言っておきますが、私を狙うなら……それ相応の強さと覚悟が無いと私を貰えませんからね……」(目を赤くさせ、空の女王(ウラヌス・クイーン)モードになる)
アスベル「……うう……酷い目にあった……まだ立ち眩みがする……」
ソフィ「大丈夫、アスベル?」
アスベル「ああ……とりあえず分かった事はカワサキの料理は食えたもんじゃないって事だ……」
カノンノ「何か……そんな変態さん達に囲まれて仕事してる皆本さんの苦労が忍ばれないね……」

>>648 (此処だけイカロス、ゲストでニンフ登場)
ニンフ「ああ、それはちょっと他の人の夢を見させてもらったのよ。」
カノンノ「他の人の夢を?そんな事が可能なの?」
イカロス「はい、ニンフはある機械を使って人の夢を見る事、そして夢の世界に入る事が可能なんです。」
杏「夢の世界に入る……ああ、fの第1話で智樹達が夢の世界に入っていったわね……」
ソフィ「あの時のそはらの夢、過激だったよね。」
杏「そうね、あれこそ深夜番組枠だからこそ許された訳であって、あれが今まで通りの時間帯で放送されていたら大変よ……」
ニンフ「何か話の路線が逸れているけど、まぁ、私がドライブゲームが流行っているのを知ったのは↑で話した事が出来るからよ。分かったかしら?」

>>651
杏「黙っらしゃい!!」(>>651に辞書をぶつける)
カノンノ「私達はマゾで生きるつもりは無いよ……生きるなら1人で生きてね。」
ソフィ「ねぇ、マゾって?」
杏「あんたの歳じゃ知るのは早いから、後5年経ったらアスベルとかに教わりなさい。」
ソフィ「???」
カノンノ「……(と言うか、マゾの意味を知ってどうするのかな……)」

カノンノ「今日は此処までかな。>>650は明日答えるね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)