掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

716 名前:モンキー・D・ルフィ&ウソップ&トニートニー・チョッパー ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/09(Thu) 22:42
ルフィ「始めるぞ!!」

>>707墨村良守&神楽&志村新八
ルフィ「そんじゃー戦うのはやめろってことか?別にいいけど〜」
ウソップ「いや、そうじゃなくて・・・・」
チョッパー「じゃあウソップ、実践してみたらどうだ?ウソップと銀時なら実力同じくらいだぞ?多分」
ウソップ「ふふ〜ん!そりゃあ勇敢なる海の王様にかかりゃあな!だが今はあんましバトルすんなって言われてんだろ?相手もオーケーくれるかどうかわかんねぇしな!!!」
ルフィ「どーでもいいけどー俺たちの名前フルでいれろっていわれたから入れてんだけど、おめぇら打ち込むの大変になんねぇか?それと、銀魂は、第一巻の表紙しか見てねぇんだ!!だから内容はあんましわかんねぇ!!」ドン!!
ウソップ「それじゃあみたとはいわねぇじゃねぇか!!まぁ暇が出来たら見に行くからよ。それでいいか?」

>>710海東大樹&中野梓&真紅(ここだけ遊戯登場)
ウソップ「最近削除おいからなぁ〜見たくれもみれねぇ。それが現実になってんだよなぁ」
ルフィ「画像だけなら見れるかもな!!!」
チョッパー「う〜ん・・・なるべく相手に合わせるかぁ・・・難しいんだよなぁ」
遊戯「海馬君は・・・君たちと合うかどうかわかんないかも。とりあえず銀さんと相談して決めることにするよ」
ウソップ「そーいや海東、おまえライダーを召喚できるとかって言ってたけどよ、遊戯王のモンスターとかも召喚できちゃったりすんのか?」
遊戯「あ!きになるそれ!出来る?」

>>711
ルフィ「大変だぁぁぁぁぁぁ!!!」
チョッパー「そんなにたいへんなのか!?」
ウソップ「確かに大変だ!!このままじゃあ・・・・」
ルフィ「肉が食べられなくなっちまうぅぅぅぅ!!!!」
ウソップ「いや、そっちかよ」ビシッ!!

>>714ガイ・セシル&おっとり妹2人組
チョッパー「わかんないところ・・・・とりあえず何とか理解できた感じだぞ!」
ウソップ「たしかに自己紹介文、すごい長さだな・・・いや、いい意味出だぞ?」
ルフィ「ん〜〜〜〜・・・おれもその漫画、わかんねぇや!!わりぃな!!」
チョッパー「そういやフレンって奴、騎士団の隊長代理つとめてるっていってたな?てことは本当の隊長がいるってことか?本当の隊長は一体誰なんだ?」

チョッパー「今日はここまでだ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)