掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

707 名前:墨村良守&神楽&志村新八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/09(Thu) 19:42
新八「すみません昨日はゴタゴタしてて来れなくて…さぁ、気を取り直して返答しましょう!」

>>690
新八「えっと…剣術だけなら銀さんですけど…。」(困った表情をし)
神楽「世の中そんなん甘くないネ。 あのゾロって奴は剣から衝撃波飛ばすし、テイルズ勢力も剣術と魔法、FE勢力も剣に属性付けるしラグナやヴォルケンも剣に色々付けてるアル。」
良守「そもそも剣の性能が違うだろ。」
新八「言わないで! それを言わないで! 今まで僕らが頑張って来たのが虚しくなるから!」
神楽「諦めるアル新八。 まどかも言ってたアルヨ? 自分だけが小さく思えるヨって。」

>>694
神楽「ほあちゃぁぁぁ! アタタタタ!トドメアル!」(連続パンチの後バラモスを蹴り飛ばし)
良守「結!滅!」(吹っ飛ぶバラモスを結界で滅し)
新八「容赦無いなアンタら?!」
神楽「こういう奴は弱いけど最終兵器を持ってる事が多いネ。 使われる前に先手必勝ヨ。」
良守「ま、あんま時間かけずに片付けられたしいいんじゃねーの?」

>>695シューティ&劉備&切札勝太
神楽「何天才面してるアル。 どうせお前が勝ってるのはカードの性能のお陰アル。」
新八「ちょっと神楽ちゃん! どうも、志村 新八です。ほら、神楽ちゃんも挨拶しないと!」
神楽「私が歌舞伎町の女王神楽アル!」
良守「墨村 良守だ。 宜しくな。 まぁ、カレーパンはできねぇがケーキなら作れるぞ。」

>>696モンキー・D・ルフィ&ブルック&ニコ・ロビン
神楽「何言ってるアルカ! ゴムゴムのピストルとか中二病真っ盛りの技出してるアルヨ!」
新八「いや、神楽ちゃん。 そんな事言ったらほとんどの世界が中二だからね! 寧ろ無い僕らが浮くからね!」
良守「手加減とかだと変な事になるだろうし近い実力の奴らと戦うしかねーよ。 まぁ、こん中だと仮面ライダーとドラゴンボールくらいしか無さそうだけどな。」
新八「ははは…やっぱり同じくらいの実力の人同士でやらないと怪我しちゃいますからね。」
神楽「またはバトル方を変えるのもアリアルヨ? 私は今悟空とゴリラとピッチング中ネ!」
良守「遊戯王については自慢じゃないが全く分からん! エネコンとかバーサーカソウルとか程度だ。」
神楽「おおっ、観たアルカ? 私の活躍観たアルカ?!」
新八「神楽ちゃん落ち着いて…まずは観てくださってありがとうございます! よければ続きも観てみてください。」

>>698カワサキ&クッパJr.&ヨッシー
(此処だけ桂登場)
神楽「いやいや、マリオはきっと気付いていて知らないフリをしてるだけネ! ヅラとは大違いヨ!」
新八「それもいいと思うけど、ちょっと戦力が少ないかもしれないから少し戦力になる人も入れてもいいかもね。」
桂「俺が年だと?! 確かに俺の仲間達に比べれば年かもしれんがまだまだやれるぞ?」
良守「ガキ多いからな〜俺達のトコ。」
神楽「おう宜しくアル! とりあえずカワサキ!お前のマズい飯食ってやるからレバニラ炒め持って来いヨ!」
新八「ちょっと神楽ちゃん! すみませんこんな感じで…これからも宜しくお願いします。」

>>701
神楽「嫌なプレゼント…マダオアル。」
新八「あー…失礼だけど確かに。 勝手に居候されても困るからね…姉上なら追い出すと思うけど。」
良守「つーか人間がプレゼントってどういう状況だよ!」
新八「いや、良守君。 長谷川さんならやりかねないんだよ。」
神楽「だからアイツはマダオネ。」

新八「一度切ります。 悟空さん達のは次答えますよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)