掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

714 名前:ガイ・セシル&おっとり妹二人組(つかさ&椋) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/09(Thu) 21:59
椋「遅れてすみません……では、続きですね。」

>>702
椋「あ、すみません……それにしても、私がリボンを付けるとつかさちゃんみたいですね。」
ガイ「そうだな、確かにそっくりだ。」
つかさ「そして、私がリボンを2つ付けたら誰に似てますか?」
椋「……誰に似てますか?」
ガイ「……さぁな。」
つかさ「ふぇぇ!?」(驚きのあまりショックを受ける)
椋「ご、ごめんなさい……」

>>705
ガイ「何故だろうか……レベルファイブと聞いたら美琴さんや一方通行を思い出したんだが……」
つかさ「ま、まさか……とある科学の機動戦士というアニメが始まるんじゃないですか!?」
椋「ど、どんな番組ですか……」
つかさ「場所はヘリオポリス……1人のコーディネーターがフリーダムライフ(自由生活)という能力を使って都市No.1を目指す物語を……」
ガイ「間違いなく不評な番組になりそうだな……」
つかさ「で、ですよね。」
椋「……(あれ?話の路線がズレてる上に自分の意見を自分で批判してる……)」

>>708 城之内克也&サンジ&ナミ
つかさ「はい、そういう事ですね。あ、もし分からなかったり、詳しい詳細が分からないなら私達に聞いてくださいね。」
椋「ただし、聞くのはテイルズ系、CLANNAD系、らき☆すた系、そらのおとしもの系にしてくださいね。」
ガイ「後、俺達でも詳しく答えられない詳細もあるから、そこは了承してくれよ。」
つかさ「どういたしまして。あ、でも……私達の自己紹介は長過ぎるから覚えづらいかも知れないけど頑張って覚えてね。」
ガイ「そうか、こち亀が自信無いなら、テニスの王子様とかはどうだ?あれならわかりやすいと思うぞ。」
椋「って言っても、私達はテニスの王子様をあまり知りませんけどね……」(苦笑いしながら話す)

>>709 坂田銀時&鹿目まどか&神楽
(此処だけヒューバート、フレン、エステル、アスベル、イカロス、渚、かがみ、カノンノ、ゲストでボタン登場)
イカロス「あ、ありがとうございます……あ、そういえば桂さんの声のロボが1話だけ私達の世界に出ていたんですよね。……悲惨な壊れ方をしましたが……」
フレン「まぁ、そうなりますね……では、改めて宜しくお願いします。」
エステル「あ、またパーティーを開いたりするので、招待状が来たら皆さんで是非遊びに来てください♪」
ガイ「ははは、構わないよ。じゃあ、つかささん。手伝ってくれるかな?」
つかさ「あ、はい!……えっと、春原君と神楽ちゃんは何が食べたいの?」(あからさまに新八と春原を間違える)
カノンノ「良かった、喜んでくれて……あ、ピカチュウ……まだまだお代わりあるからたくさん食べてね♪」
椋「あ、新しいサトシ君の仲間のダンゴロですね。ほら、ボタン……挨拶しなきゃ駄目だよ。」
ボタン「プヒ〜!!」(椋に気付いて素早くサトシの後ろに隠れる)
ガイ「いや、大丈夫だよ。元は俺が余計な考えを持たなければこんな事にならなかったんだ。だから、まどかさん達が気にする事ないさ。」
アスベル「み、澪!?どうして名前だけ出てるのに一言も台詞が無いんだ!?」
ヒューバート「どう見てもパスカルさんとは正反対の頭脳の獲物が掛かりましたね……これは予想外だ……」
かがみ「あんたも隅に置けないわね〜……持つ前からモテモテなんて……モテない岡崎や春原涙目よ?」
渚「成る程……それは全部誰にカスタマイズしてもらったんですか?」
ガイ「はい、頑張っていきましょう。」

>>711
ガイ「何て事だ……くっ、私利私欲の為に日本を滅ぼすなんて……」
つかさ「……って、今思ったんですけど、日本が滅びたのにどうして>>711さんは生きているんですか?」椋「あ、確かに……」
ガイ「まさか、釣りだったのか!?」
つかさ「有り得ますね……」
椋「でも、本当にそうなったら嫌ですね……」
ガイ「そうだな……風評被害や福島県民とかの事もあるし、なるべく早く解決してほしいな。」

つかさ「今日は此処までかな。>>710>>713は明日答えるね。」
椋「あ、ブロッサムちゃん達へのレスは……私達に返してきた時に一緒に返しますね。では、お休みなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)