掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

740 名前:城之内克也&フランキー&ナミ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/10(Fri) 22:00
城之内「今度は俺のターンだ!!」

>>728孫悟空&門矢士&佐倉杏子
フランキー「なんだなんだぁ!!よくわかんねぇが苦労するってことかぁ?」
ナミ「苦労しない事なんてないしねぇ・・・・」
城之内「え?出来んのか?出来ないのか?召喚?ちなみに俺は主にデュエルやその他のバトルの時にモンスターを召喚すんだけどな!」
ナミ「そういえば士君って、歴代の仮面ライダーに変身できるって言ってたけど、V3とか〜ブラックとか昭和の仮面ライダーにも変身できるわけ?すこしきになっちゃって・・・教えて!」
城之内「おおそれ俺もしりてぇ!!どうだ!?できるか!?」

>>732>>733
ナミ「いごいれ?かしら?」
城之内「それとも〜いあとにゅうれか?」
フランキー「銀時の髪が天然パーマじゃなくなったら!?アウ!!そんなのリーゼントにすりゃあいいじゃねぇか!!」
城之内「リーゼント・・・・・・なんかすごそうだな・・・プププ・・・」

>>735
城之内「なくなった!?そりゃあ悲しいな・・・」
フランキー「いったい原因は何だ?どうして死んじまった!!」
ナミ「そもそも・・・・川上ともこって・・・・だれだ?」
フランキー「ともかく、そいつが天国に行けることを俺はスゥーパァー祈ってるぜ!」

>>736(ここだけサンジ登場)
サンジ「そりゃあナミさんでしょぉぉ!!」
フランキー「アウ!!美人コンテスト!?そんじゃあ変態コンテストはあるかぁ!?」
城之内「いやいや、ないって・・・絶対・・・・」
ナミ「そんなのあっても参加すんのはあんたくらいよフランキー」
サンジ「美人コンテスト一位はナミさん!!いぇい!!」
ナミ「あーはい、ありがとねー」

>>737平沢唯&秋山澪&鹿目まどか(ここだけルフィ登場)
ルフィ「なんだおめぇ唯!!その格好!!変だな!!」
ナミ「ちょっとルフィ!!う〜ん・・・それじゃああなた達全員でルフィにかかるってのはどう?」
城之内「もしくはゲームみたいに・・・・」
ルフィが現れた! HP4億
城之内「↑みたいになんかゲームみたいにやるとかなんてどうだ?」
フランキー「遊戯とシューティの試合、あんな感じでいいんだな?ちなみに今の状況はオシリスVSジャノビーだったか?」
ナミ「戦闘中にカードの効果を使ってポケモンの能力を上げてるのよね相手・・・」
城之内「だから遊戯はそのくさった根性をたたきなおすために戦ってるんだ!遊戯は効果マジックカードを使わない勝負をのぞんでんのによ!」
ルフィ「お!悟空とやんのか!!最近強いやついなかったから体なまったかもなー!!悟空となら思いっきりやれるし、俺自身の強さを高めることもできる!もっと強くなんねーと、仲間は守れねェからな!!」
ナミ「とりあえずありがとね!・・・あ!確かに名前が間違ってた!今度から気をつけるわね」

フランキー「今日はここまでだ!あすもスゥーパァーにやるぜぇ!!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)