掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

742 名前:高町なのは&シューティ&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/10(Fri) 23:01
なのは「じゃあ返答、始まります。」

>>719
なのは「地味は新八、派手はルフィかな。」
シューティ「そうですね。新八さんは眼鏡成分だけが全てですし、ルフィさんは政府の三大機関(エニエスロビー、インペルダウン、海軍本部)全てで大暴れしましたからね。」
キラ「シューティ、新八の扱いが酷いんじゃないか?」
なのは「私達の所では該当者無しかな!」
シューティ「(なのはさんはある意味派手なんですけど…)」

>>722
なのは「サンジ君とガイさんかな?」
シューティ「サンジさん、死んでも女は蹴らんとか言って敵の女に負けるくらいですからね。」
キラ「あれ、ガイさんって女性恐怖症じゃなかったっけ?」
なのは「でも本当は女性には優しいんだよ。」

>>723
なのは「確か新八が凄く下手だったような。」
シューティ「よく分からないけど一方通行もかなり音痴だよね。この木何の木とか、とっとこクソ野郎とか聞いてて頭痛くなるよ。」
キラ「あれはしょうがないんじゃないかな。本来は彼が歌ってる訳では無いし。」
シューティ「そもそも一方通行に歌自体似合わないね。」

>>724騎士団コンビ(アスベル・フレン)&ヒューバート・オズウェル
(此処にも勝太登場)
シューティ「そうですね、今度から気をつけますよ。」
キラ「そう言えばガイさん、ジアビスが3DSで発売するらしいですね。」
シューティ「あれってストーリーは同じなんですかね?」
なのは「2人って誰の声が一緒なのかな?フェイトちゃんとか?」
勝太「やっぱカレーパンは最高だ!!サンキュー渚!何か頼み事あったら聞いてやるぜ!!」

>>725
なのは「これは当麻が何とかするんじゃないかな?」
キラ「俗に言うそげぶ?」
シューティ「まぁあの人、神に真っ向から反抗するような台詞言いましたからね。」
なのは「まぁ私がお話して解決してあげても良いけど!」
シューティ「神VS魔王…」

>>726
なのは「唯達の軽音部に似てるような…」
シューティ「苗字が同じだけですけどね。みんな男ですし。」
キラ「つまりこの人達が原点って事かな?」
シューティ「多分違うんじゃないですか?」

>>727
キラ「やっぱり悟空さんの瞬間移動が欲しいかな。」
なのは「でもあまり瞬間移動ばかりに頼ってると体力とか運動能力が落ちるよ。」
シューティ「そうですね。能力に頼りすぎてあの人(一方通行)みたいにはなりたく無いですからね。」
キラ「それは大丈夫だよ。」

>>728孫悟空&門矢士&佐倉杏子
(此処にも勝太登場)
勝太「カレーパンならいくらでも食べられるぜ!それにしても何だこの冴えない人は?」(当麻に対して)
キラ「やめるんだ勝太!確かに見た目冴えないけど当麻は戦闘中とかは凄く格好良いんだよ。」
なのは「うん!相手に説教する所とか特に!」
勝太「そしてお前はなのはさんの子なんだな!でも不思議だな左右目の色が違うなんて!」
キラ「そうだね。原作知らない人は何の事か分からないし、何よりネタバレになっちゃうね。今度から気をつけるよ。」

>>730武藤遊戯(アテム)&モンキー・D・ルフィ&サンジ
(此処だけシューティ登場)
シューティ「ジャ、ジャノビー!!」
ジャノビー「ジャノ…」(力尽きひんしにな)
キラ「もう、どうしようも無いのか。やっぱり神は強いね。」
シューティ「僕が弱い!?くそっ!!アデクさん、僕に足りない物とは一体何ですか…」
なのは「単純にカードを使わずに正々堂々とやれば良いんだよ!」
シューティ「そうか、分かりました!…僕は戦う、覚悟はある!!」
キラ「また僕の台詞を…」
シューティ「ゆけっハトーボー!!そしてかげぶんしんからのでんこうせっか!!」
ハトーボー「トボーッ」(ハトーボーが分身して一斉にオシリスに突っ込む)

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)