掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

828 名前:クリリン&中野梓&霧雨魔理沙 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/17(Fri) 17:36
クリリン「おっ!もしかしてこのメンバーで答えるの初めてか?」
梓「そういえばそうですね確かに珍しいといえば珍しいです。」
魔理沙「それじゃあー記念らしい記念という事で答えていきますか。」

>>820フレン・シーフォ&古河渚&柊つかさ(ここだけ悟空&当麻登場)
クリリン「そうなんだよな…初めは悟空の技として使っていたのが、いつの間にやセルが会得したり魔人ブウが覚えたのをきっかけに多々あるな。」
当麻「マジで!?こればかり本当にあんた等には感謝感激ですよ!そもそもインデックスの食費がかさむかさむで」
魔理沙「そういやぁ前に悟空が獲得した10万円を貰ったのにそれでも足りないというのか?」
当麻「あれはあれで怪我の入院費で消えてしましたしたよ…。」
悟空「いや、いくらなんでもそれはオラには出来ないさ、ただオラ此処が3代目の頃からいるだろ?それでさーいろんな敵と戦っている内に結構自分でもかなり強くなったんだ。それで経験を積み重ねついに此処限定技:限界点超突破を修得したんだよな〜」
梓「そういえば此処の人達も結構此処での限定技を使ったり会得したりしていますね…」
クリリン「あーなんだそいう事か。びっくりしたよーてっきり【我は神なり新たなオヤシロ様なり邪魔するものは天罰の餌食だ!】とか言ったのかと思ったよ。」
梓「思いっきり禁則事項に入ってますよね。それって」

>>821
梓「なんだか恥ずかしいですね…斬り裂け俺のソウル!」(恥ずかしながら大きく声をあげ)
魔理沙「こいうのは勢いで何とかなるんだよ。斬り裂け俺のソォォォウルーーーー!!!!」(ちょっと言い方を変えながら大きく叫び)
クリリン「ダメだな。全然なってないぞ。(大きく息を吸い)斬り裂け俺のソウル〜!!!!!」(物凄い大きな声で叫んだ)
梓「とりあえず私たちはいいましたので判断はお願いします。」

>>822ティアナ・ランスター&ステラ・ルーシェ&星井美希
クリリン「こちらこそ、悟空の親友で今は此処の一員であるクリリンだ。よろしくな!」
梓「うわぁ…かなりの男女の修羅場を目撃しているのですが…」
魔理沙「よっぽどステラの奴、シンが大好きなんだろうな〜だからシンの事首を絞めるほど好きってことなだろ」
クリリン「それにしてもステラってナチュラルという部類なのか?それとも強化人間としての感じか?」
梓「なんか美希さんがお姉さんとして貫禄がありますね。」

>>823
クリリン「これはガイ宛か…。」

>>824モンキー・D・ルフィ&トニートニー・チョッパー&武藤遊戯(ここだけ御坂妹登場)
クリリン「そうか。そうか。ま、お前ならいつか海賊王になる事も大丈夫だろ。」
魔理沙「えぇぇぇ!!!どっちが強いって言われても私らじゃ判断出来ないぜ〜」
御坂妹「その点は心配なく、悪魔の実の能力者でありながら覇王色の覇気が使えるルフィさんは攻撃面とゴム人間としての防御面がある分特化しています。対するクリリンさんは地球人の中で一番強い肩書きを持ちながら気の使い方。それの応用技を駆使すればなんとかなりますね。
結論からして言わせてもらうと普通の打撃だけの攻撃ならルフィさんには効かないですが気を応用した攻撃なら効く筈です、とミサカは分析します。」
梓「でもそのお陰で後世にも渡り継がれているんですから感謝じゃないですか?」
クリリン「俺さ、武道やっている時はさ髪の毛を剃ってたんだ。でもセル戦で悟空の息子悟飯が勝った事で平和が続いてたんだそれで武道を一時期やめるという事で髪の毛を剃らないって決めたのさ。要するに最初はちゃんと髪の毛あったんだよ」

クリリン「文字数の為、一旦切らせてもらうぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)