掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

820 名前:フレン・シーフォ&古河渚&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/16(Thu) 12:56
渚「えっと、今日も頑張って返答していきますね。」

>>814 サトシ&暁美ほむら&デント
(此処だけガイ登場)
渚「でも、ほむらちゃん。これだけは信用してあげてください……ガイさんは決して仲間を裏切ったりはしない……正義感の強い、優しい人だって……」
ガイ「常に正しくあろうとしなくても良い……時には間違えるのも必要……か。」
つかさ「ガイさんは常に、間違った事はしたくないと考えているから、勇気が出ないんだと思います。……だから、まどかちゃんのお母さんが言っている通り、間違えるのも必要なんですよ。」
ガイ「そうか……時には間違え、時には当たって砕けろの根性が必要なんだな……ありがとう、まどかさん、サトシ君。……そうだよな、デント君の言う通り、さわ子さんはきっと俺が説得してくれたり、自分を納得させてくれるのを待っているに違いない……何としても分かってもらわないとな。」
フレン「ガイ……漸く決心が付いたみたいだね。」
ガイ「ああ。お登勢さん。俺は貴方の言う馬鹿共の策に乗ってみますよ。」(決心がついた表情をする)
フレン「決まりだね。……それじゃあ、上手く説得出来た時の為に……お登瀬さん、スナックを予約しても構いませんか?」
渚「はい。もし良かったら、銀時さん達のも解決してあげたいんで、何かあったら私達に相談して下さいね。」

>>816 サンジ&ナミ&城之内克也
(此処だけイカロス、ソフィ登場)
つかさ「そうなんだ。つまり、2人で1人分の学びになるから一石二鳥……あれ、文法が違うよね?」
渚「大丈夫ですよ。今の城之内君なら絶対に勝てますよ。……あ、良かったらこれ、必ず海馬君に勝てるという必須の食物を作って来たのでどうぞ。」

つ カツカレー

フレン「そんな難しい物ではないさ。ちょっと頭を捻れば直ぐに会話が浮かび出てくる。こういう時にこそ、頭が良い航海士の君の出番なんだと思うよ。」
イカロス「アルテミス……片方の動きを予測して……今がチャンス!!」(ゾロの動きを予測し、高出力のレーザーをゾロに向けて何本か放った)
ソフィ「そういえば、ギルフォード・ザ・ライトニングとモイスチャー星人は生け贄を3体にしてフィールドに出すと禁止カードになったハーピィの羽箒とサンダーボルトの変わりになるんだよね?」

>>817
フレン「誰なんだ君は!?」
つかさ「あれ、昔の漫画にこういう子が居たような……」
渚「それにしても、不思議な呪文ですね。何処で覚えたんですか?」
フレン「いや、不思議というより……」
つかさ「物騒な呪文ですよね……」

>>819 門矢士
(此処だけアスベル、カノンノ、ガイ登場)
カノンノ「あ、すみません……瞬間移動かめはめ波の事と勘違いしていました……」
フレン「でも、その当時は瞬間移動は悟空さんしか使えなかった瞬間移動をセルが使えてしまうとは……恐ろしいものですね……」
アスベル「いや、そうじゃない。椋が励ましてあげたのに「ありがとう」という言葉が無かったからいただけなかったんだ。」
つかさ「それにしても当麻君も大変だね……良かったら差し入れ持ってきてあげようか?」
渚「えっと、つまり……ドラゴンボールに関する全ての設定能力を備えているんですか?」
ガイ「ははは……すまないな、クリリン君。あれはネタ的な意味でね、俺達が旅の最中に対決した魔弾のリグレットという奴が、君の奥さんの声と同じなんだ。だから、ちょっと言ってみただけなんだ……すまない、君の奥さんをネタ扱いしてしまって……」


渚「あ、一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)