掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

877 名前:モンキー・D・ルフィ&ウソップ&武藤遊戯 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/19(Sun) 23:23
ルフィ「おっしゃ!やるぞーーー!!」

>>871
ルフィ「治療ならチョッパーがやってくれるぞ?」
ウソップ「おいおい文句いうなよ〜チョッパーは腕いいからすぐ直せるって!!」
遊戯「そんなに嫌なら別をあたればどう?・・・でも〜あんましわがまま言ったらまずいって・・・・」

>>872ヒューバード・オズウェル&古河渚&カノンノ・グラスバレー(ここだけ城之内登場)
遊戯「カードを信じる心がない人はカードを信じる心を持ってるものに必ず負けるよ。カードだって、僕達を信じてるんだから、僕達もカードを信じてあげないとね」
城之内「闇の人格を封印したいか・・・・納得だ!!そいや〜マリクの闇の人格って、千年アイテムだっけか?によって生まれたものじゃないんだよな?」
ウソップ「・・・・確かそうだった気がするぜ。んで、サレンダーしたことによって、闇人格は消えたと。そういうことだな?」
城之内「う・・・・面白くなかったか・・・」
ルフィ「おう!謝罪だな!ごめんなさい。これでいいか?・・・ん?遊戯王はしっかり知ってるぞ?」
ウソップ「ただしかなり昔だからなぁ・・・結構忘れかけてる部分がある・・・40話くらいまでなら覚えているけど、それ以降がほとんど・・・まぁキャラクターがどんな奴かを知ってるから遊戯とか呼んだんだけどな。いまはもう一度見直したりしてるんだけどな。遊戯王ゼアルはしっかりわかるぞ!・・・ちなみにgxと5ディーズはさっぱりだ」

>>874鹿目まどか&暁美ほむら&墨村正守(ここだけ遊戯はアテムに、そして城之内、ナミ登場)
城之内「おう!カルシウムはしっかりとれよ!牛乳だ!のめよ!え?バトルだめかぁ・・・・」
遊戯「しかしシューティはいま、自分のポケモンを信じて、神を倒そうとしている。おれもここまで神が追い詰められるのは予想外だった・・・・だからこそバトルする意味がある!全力で!!」
城之内「無理にはいわねぇっていったし、今回はいいか!」
ナミ「ル、ルフィ!謝りなさい!!はやく!」
ルフィ「ご、ごめん!!!・・・???」(まどかに謝る)
ナミ「泣いちゃったじゃないのよ!!ごめんねまどかちゃん・・・ルフィって思ったことをすぐ口にする奴なのよ・・・」
ウソップ「こいつに悪気はねぇんだ。ゆるしてやってくんねぇかなぁ・・・?」
遊戯「ルフィはいい奴だ。許してやってくれ!!・・・・ゑ?」
城之内「やっぱりハードじゃないかぁ!!・・・まぁ例えのアニメしらねぇけど・・・俺にだってたられない事なんざいっぱいあるんだ!!」
ルフィ「ん〜・・・他のタイトル検索かぁ・・・・やっぱ面白く見れてマネできる奴じゃないとだめだよな!ん!」
ウソップ「だったら〜・・・・・すまねぇ。思いつかなかった・・・・」

ルフィ「今日はここまでだ!!」ドン!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)