掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

874 名前:鹿目まどか&暁美ほむら&墨村正守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/19(Sun) 22:47
正守「さて、返答を始めるか。」

>>868サンジ&ニコ・ロビン&フランキー
(此処だけサトシ、新八登場)
新八「僕が燃えなくて誰が燃えるんですカルシウム不足はイライラの元ーっ!」(お通言を披露し)
サトシ「よし、俺が…。」
ほむら「あなたは分からないの? モンスターとポケモンじゃ戦力が違い過ぎる…! あなたも分かってるでしょう…? あなたはエクストリームガンダムの前に何もできなかった!」
サトシ「うっ…確かにそうだけどさ…でも、ポケモン達にあまり傷ついて欲しくないしな…。」
ほむら「分かってくれたなら良いわ…彼(シューティー)とは同じ徹を踏まないで…。」
まどか「ルフィさん…そんなのあんまりだよ…さやかちゃんだって必死に悩んで決めて今も頑張ってるのに…!」(悲しくなって泣き始めてしまい)
正守「序盤はまぁ、せいぜいプリキュア程度だが、後半になるにつれてひぐらしクラスになってくるからな…。 3話まではそれ程怖くは無い、観るならそこまで観て判断だな。」
ほむら「数々の冒険を掻い潜ってきたあなた達でも耐えられないのね…ならば、私達からはどうしようも無いわ。 …何か気合で他のタイトル検索は不可能かしら…?」

>>869ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ムルタ・アズラエル
(此処だけ神楽、唯登場)
ほむら「………。」(ほんの僅かに口元を緩め)
まどか「ほむらちゃん…優しい顔になってる。」(嬉しそうにその様子を見守って)
唯「イェイ! ふんす!」(着てみればVサインを決めてみせ)
正守「おっ、割と似合ってるな!唯ちゃん!」(感心した様子で)
ほむら「ええ…日時はそちらに任せるわ。 それを踏まえてこちらも予定を考えるから…。」
まどか「私も一緒に行っていいかな…?」
ほむら「私は構わないわ。」(承諾しつつステラの方に顔を向け)
神楽「ゲーセン楽しそうネ! でも、私お金持ってないアル…。」(悩んだ表情で)

>>870マルス&レムレス
(此処だけサトシ、唯、神楽、桂、銀時、良守登場)
かぐら「じゃあマダオアルナ。 あっ、でもグラサンじゃないアル…。」(何故か真剣に悩み)
桂「むっ…そうか…ならばサタン! 貴様にカツラップを伝授しよう! シェゾを超えるぞぉぉぉ!」(凄い勢いでサタンに飛び掛り)
銀時「来たァァァ! 良守!まっさん!唯ィィィ! 食うぜェェェ!」(早速食いつき)
正守「これは嬉しい限りだ。 本当に夜行に入ってくれないのが惜しくなるな。」(お菓子を食べつつ)
良守「つーか夜行に入って意味あんのかよ!」(とか言いつつお菓子を食べ)
唯「ほら、まどかちゃんとほむらちゃんもお食べ!」(2人にケーキを分けて)
ほむら「…ええ、なら言葉に甘えていただくわ。」(ケーキを受け取り食べ)
まどか「おいしいね…。 何だかマミさんの紅茶が欲しくなっちゃうなぁ…。」(ケーキを食べつつ呟いて)
ほむら「残念ながら巴 マミは居ないわ…コーヒーくらいなら淹れられるけど…。」
ツタージャ「タジャッ!」(鍔迫り合いの後離れ威力が互角な事を認識し)
サトシ「得意なタイプの技でも互角か…けど、まだ手はあるぜ! ツタージャ!メロメロだ!」
ツタージャ「タージャ〜!」(メロメロのハートをダイケンキへ飛ばし)

>>871
ほむら「まどか、保険係としての出番ね…。」
まどか「う、うん…でも救急箱なんて持ってないよ…?」
ほむら「想定外ね…私も弾薬は盾の中にあるけど救急箱は無いわ。」
正守「修復術が効くかどうかだが…何か>>871が嫌そうな顔をしているな…。」
ほむら「最終手段ね…。」(手を>>871の傍に近づけ正守がその後ろからこっそり修復術をかけ)
まどか「そ、それって…。」
ほむら「これで一応なんとかはなったわ…>>871、あなたはあまり我侭を言うべきではないわ…。」(髪をかき上げつつ)

まどか「今日は此処までです。 それじゃあ、また明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)