掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

893 名前:ナミ&サンジ&トニートニー・チョッパー ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/20(Mon) 21:07
ナミ「さぁ!気合入れて始めるわよ!!」

>>875
ナミ「そりゃあもちろん・・・一億ベリー!!」
チョッパー「えええ!?ひどいぞナミ!!」
ナミ「だって考えても見なさいよ?その皆の笑顔は、本当に心から笑ってる笑顔なの?そうかいてなんかないわよ?無理してみんなで笑顔してるだけかもしれないわよ?」
サンジ「・・・・確かに。苦しいのに無理して笑顔出してることだってあるしな・・・もちろん、必ずそうとは限らないが」
ナミ「だから、一億ベリー!!・・・・まぁ心からの笑顔だったら一億ベリーはあきらめるわね」

>>876
サンジ「いやないって。絶対ないって」
チョッパー「空飛べるのか!!??スッゲーー!!」
ナミ「・・・自殺行為よ?ほとんど・・・・人は空とべないわよ・・・?」
チョッパー「えええええ!!??自殺行為!?やめたほうがいいぞ今度から!」

>>878ガイ・セシル&光坂高等学校最強女子(ここだけ遊戯登場)
遊戯「うん。そうだね。パンドラってたしかバトルシティ編に登場したあいつだよね?覚えてるよ。そして・・・決闘者はカードとの絆を断ち切った時敗北の谷底に落ちるんだよ」
チョッパー「カードとの絆・・・スゲー・・・」
遊戯「え!?もちろん忘れてはいないよ?あの時は僕もはらはらしたなぁ・・・」
ナミ「う・・・うん!とりあえず原作とかみなおしてみるわ。アニメの再放送だけみてたら4年もかかっちゃうしね」
サンジ「わかった。その辺を踏まえる。・・・あ!またやっちまった・・・何度も確認してんだがなぁ・・・今度からもっと確認するようにしたほうがいいか?」

>>879>>886孫悟空&海東大樹&佐倉杏子&美樹さやか&上条当麻(ここだけルフィ登場)
ルフィ「おおおお!!なんか出てるぞ!!スッゲーーー!!」(クリリンをみて目を輝かせる)
ナミ「なにぼさっとしてんのよ!くるわよ!!・・・あ、あなたが新しい子ね?あたしはナミ。宜しくね。あっちで戦ってるのがルフィで、こっちはサンジ君。このトナカイがチョッパーね」
ルフィ「うぉ!?つえーなークリリン!そだなー・・・昔のクロコダイルくらい強いぞ!!そんじゃあ俺も反撃だ!ゴムゴムのぉ〜!ガトリングゥゥゥ!!」(ガトリングで応戦する)
サンジ「どっちも強いな・・・こりゃあ被害が少し出そうだ・・・」
チョッパー「新メンバーか?やっぱし今は遊戯王からかなぁ・・・まだ検討中だぞ。で、今回お前らが連れてきたさやかってやつも魔法が使えるんだな?どんな魔法使えるんだ!?みせてくれよ!!」(興味を持つ)

>>881
ナミ「ケンカ売る?しょっちゅうゾロとサンジ君がケンカしてるわ・・・」
チョッパー「ほぼ毎日・・・いい争いとか?」
サンジ「ん?なんかいったか?」
チョッパー「いや・・・なにもいってねぇぞ!!」
サンジ「????」

>>882
ナミ「そんなことないわよ!!今世紀最大って・・・」
サンジ「そんなこと生きてるうちにおこんのか?」
チョッパー「おこったらすげーよなぁ・・・・」
ナミ「今世紀最大の驚きは・・・ないほうがいいかもしれないわね」

>>883
サンジ「単純だが、確かにそうだな。それ以上の力で壊せばいい」
ナミ「いん石って熱いのよね?大気圏に突入する時。だったら急激に冷やせば簡単に壊せるかもしれないわね」
チョッパー「いん石かぁ・・・・かっこいいよな〜・・・」
ナミ「いん石が地球に当たったら地球滅ぶかもしれないわね!」
チョッパー「ええええええ!!??そうなのかぁぁぁぁ!?大きいとそうなるのかぁぁ!?ぎゃぁぁぁぁああああ!!」

>>884(ここだけ城之内登場)
城之内「牛乳だ!あいつカルシウムほしがってたしな!」
ナミ「牛乳でいいの・・・?」
城之内「ああ!牛乳だ!」
サンジ「・・・・なんか単純だな」

サンジ「そんじゃ、いったん切るぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)