掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

902 名前:古河渚&ソフィ・ラント&イカロス ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/21(Tue) 07:20
渚「では、今日も返答開始しますね。」

>>898 高町なのは&一方通行&シューティ
(此処だけガイ、智代、フレン、こなた登場)
こなた「あ、固体値や努力値なら結構極めてるよ。特にダイパの時なんかそれで1日ポケモン30体位育ててたなぁ。」
ソフィ「触れないで言われた途端にいきなり触れちゃった……少し、頭冷やそうか……」(そういってなのはの真似をしながらこなたを連れてった)
フレン「まぁ、僕の防御が硬いのはエナジーコートというスキルのお陰なんですよ。これは、ダメージを受ける毎にTPを消費しますが、その分ダメージを大幅に削れるんです。まぁ、エステリーゼ様のスーパーガードのスキルには負けますが……」
ガイ「補足すると、エステルのスーパーガードというスキルは、攻撃をガードすればダメージが必ず1になるんだ。けど、ガードしなかったらダメージが二倍になる……つまりは、ガードが絶対に出来ない秘奥義を喰らった不味いという、なんとも性能が良いんだか悪いんだかよく分からないスキルなんだ。」
智代「いや、そうでもない……私はまだ未熟だからな。……もっと皆に認められるよう頑張らないといけないから、応援していてくれ。」
渚「おっちゃんはタブーです!!……せめて、お兄さんとかじゃないとカレーパンは作って貰えませんよ……」
イカロス「あ、危ない……!!」(一方通行に直撃する前にガトリングを撃つのを辞めた)

>>899 ヴォルケン・マクマーニ&お母さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけガイ、フレン、エステル、智代、杏登場)
ガイ「おーちゃん……すいませんが、ちっとも面白くありません……」
ソフィ「料理の腕はよくても、ギャグの腕はイマイチ……ぷぷっ。」
杏「何?今の何処が笑う所?もしかして料理の腕とギャグの腕をかけたつもり?」
智代「そうか……勘違いしてすまないな。……そういえばラグナさんの好物は何だ?教えてくれれば私が作って来るが。」
イカロス「カルボナーラ1つのカロリーはとてつもないです。それを3つ食すとは……恐ろしいですね……」
フレン「はい、お久しぶりです。あれから……確か、ハンドーラ図書館でしたっけ?……そこの様子はどうですか?」
エステル「あの、レムレスさん……5000ケースもクーラーボックスを持っているなんて……まさか、クーラーボックスの神様なんですか?」
渚「つまり、レリウスって人はS級犯罪者なんですね……そんな人ともし戦う日が来たら嫌ですね……」

>>900 武藤遊戯(アテム)&ウソップ&ブルック
(此処だけガイ、智代登場)
ソフィ「ほら、こなたがどうして闇の人格のマリクが現われたか説明したでしょ?それについて無視はしないで〜って言いたかったんだよ。まぁ、今更になってこう言っても仕方ないよね……だから、気にしないで良いからね。」
渚「確かに気に入るのは分かる気がしますね。エースモンスターですし、格好良いですし……」
イカロス「それに、超魔導騎士ブラックパラディンに融合した時は私も感動しましたよ……」
ガイ「そうか、分かった。……にしても、当初の時の君達とは大分変わったな。最初は話を聞いてもらえなかったから内心ガッカリしていたんだよ。」
智代「けど、今はこうして立派に成長してるから、油断してると抜かされ兼ねないな……」
ガイ「そうだな。……まぁ、焦らずじっくり頑張っていくんだぞ。」

>>901
渚「あ、ありがとうございます……」
ソフィ「それにしても、よくこんなに集められたね、驚異の収集率だよ。」(うまい棒を食べながら話す)
イカロス「きっと、全国のコンビニと駄菓子屋を駆け巡って手に入れたんですよ。」(うまい棒を食べながら話す)
渚「そ、そんな根気が要りそうな作業、何故やる必要が……」
ソフィ「きっと、うまい棒コレクターなんだよ。」
渚「は、はぁ……」

イカロス「では、一旦切りましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)