掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

898 名前:高町なのは&一方通行&シューティ ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/20(Mon) 22:24
なのは「じゃあ返答、始まります。」

>>868サンジ&ニコ・ロビン&フランキー
なのは「顔芸に加えてかつぜつも悪いともう駄目だね。何だか一方通行と似たものを感じるよ。」
一方通行「どォ言う意味だボケ。」
なのは「それにしても死者蘇生かー、遊戯王最強の蘇生カードだよね。確か今は制限カードだったかな。」
一方通行「どォせまた禁止になンだろ。」
シューティ「ここはあえて避けない。ドッコラー、がまんだ!」
ドッコラー「ドコ…」(がまんでサンダーフォースの雨をひたすら耐える)

>>871
シューティ「まったく、わがままな人だ。なのはさん救急箱持ってくるので治療お願いします。」
なのは「でも可愛い女の子って言ってるけど、私ってもう女性の部類じゃないかな?」
シューティ「いいんですよ細かいことは。この人が贅沢なだけなんですから。」
なのは「分かった。じゃあ治療するよ!」

(そして治療が終わり…)

なのは「うん!これでもう大丈夫なの!」
一方通行「言葉だけ幼少期に戻ってンじゃねェよ…」

>>875
なのは「もちろん皆の笑顔に決まってるよ。二人もそうでしょ?」
一方通行「あン!?一億に決まってンだろ!皆の笑顔とか綺麗事言ってる場合じゃねェよ流石に。」
シューティ「同感だね。笑顔とか何にも特にならないし。何より一億あればこの先の旅が随分楽になるからね。」
なのは「おかしいな…2人共、どうしちゃったのかな…」
(その後2人の身に何が起こったのかはご想像にお任せします…)

>>876
シューティ「あるわけ無いだろ。まったく、こんなの基本以前の問題だよ。」
なのは「でもどうしちゃったんだろう?景色を見てたらむかついてくるなんて。」
一方通行「ストレスでも溜まってたンだろ。もしくは死にたがりか。」
シューティ「やれやれ、あなたのこの先の人生が思いやられるよ。」

>>878ガイ・セシル&光坂高等学校最強女子高生(杏・智代)
(此処だけ劉備、勝太登場)
シューティ「そうですね。ゲームは奥が深くなくちゃ楽しめませんよね。ポケモンなんか個体値、努力値とか奥が深いですし。」
一方通行「つーかアレ完全に子供向けじゃねェだろ。一歩間違えりァ廃人確定だ。」
シューティ「くれぐれも皆さん、ポケモンやる時は個体値、努力値という要素に触れないように気をつけてください。」
なのは「テイルズ1の防御力なんだ。さすが鎧を着てるだけのことはあるね!」
劉備「宜しくお願いします智代さん!それにしても生徒会長だなんて凄いです!きっと皆から信頼されてるんですね!」
勝太「渚、じゃあパン屋のおっちゃんとは言って良いのかぁ?」
なのは「うん!なかなか様になってるよイカロス。」
シューティ「そんな事言ってる場合じゃないですよなのはさん!?ガトリング乱射し始めましたよあの人!?」
なのは「じゃあちょっと一方通行の後ろに非難しようか!」
劉備「確かにそれが一番安全です!」
一方通行「あァッ!?」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)