掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

899 名前:ヴォルケン・マクマーニ&お母さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/20(Mon) 22:31
ヴォルケン「続きに入るぞ。」

>>878ガイ・セシル&光坂高等学校最強女子高生(杏・智代)
(此処だけレムレス、ラグナ、ゲストでおーちゃん登場(但し、此処だけはシェゾだけ居ない設定))
おーちゃん「大丈夫じゃ!脂っこい物は最近食べてなかったんじゃ! おぅ、良いよ!良いよ!硫黄(良いよ)!」(最後の言葉で親父ギャグを発生する)
お母さん「夏なのに…寒がっているのは私だけでしょうか…?」
ラグナ「気のせいだ!あいつとは別だ。」
レムレス「シェゾはもう3杯くらいガイのカルボナーラを食べてたからね。」
ヴォルケン「久しぶりだな、フレン! 君とエステルが此処に戻ってきたと聞かされたぞ。」
レムレス「相変わらず、僕のお菓子好きは健在だよ。 クーラーボックスは大丈夫だよ。こっちは5000ケースくらい用意するから。」
ラグナ「ソイツはテルミと一緒につるんでてな……テルミよりはかなり危険な野郎だぜ。 テルミもレリウスの行動について何を考えているのかさっぱり分からないって言ってたし。」

>>879孫悟空&海東大樹&佐倉杏子 >>886孫悟空&美樹さやか&上条当麻
シェゾ「はっ!しまった…「力」を抜けてしまった…。まぁ、良い同じ事だ!」
お母さん「全然同じじゃないですから。」
ヴォルケン「それなんだが…標的がシェゾから違う人に変わったみたいだ。それと…君が新しい仲間か?俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。」
お母さん「私は松本ぷりっつと言います。」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ! 悪い悪い、キョンコ!」
ヴォルケン「シェゾ…!少し自重をするんだな。」(舞剣を取り出し)
シェゾ「よせっ、ヴォルケン!冗談だ。落ち着けよ!」
お母さん「それと神楽ちゃんも言ってるけど…返答に使うレスは2〜3回にしたほうが良いですよ。」
ヴォルケン「ありがとうりんごじゃなくあんどうりんごだ! 君達は少し落ち着いて書き込んだ方が良いぞ。」

>>881
ヴォルケン&お母さん「………。」(シェゾを見る)
シェゾ「なっ、何見てんだよ!?」
お母さん「思い切り喧嘩を売りそうって感じがするわよね…シェゾは。」
ヴォルケン「俺もそれと同じ意見です。」
シェゾ「俺そんなに喧嘩を売るような奴じゃないだろ!それだったらラグナだってそうだろうが!」
ヴォルケン「ラグナには何時からか皆本さんと共に喧嘩を売られていたな…!」

>>882
ヴォルケン「俺は今年起きた巨大地震の事だ。」
お母さん「私もよ!そのせいで多くの人が亡くなってしまったからね…。」
ヴォルケン「俺達には人を救い出す事も出来なかった…それが一番悔しい。」
お母さん「その気持ちは私も分かるわよ。これ以上は巨大地震は来て欲しく無いわ!」
シェゾ「来ないように俺達も祈ろうぜ。」
ヴォルケン「そうだな…。」

>>884
シェゾ「ナスグレイブ!」
ヴォルケン「当の本人は絶対無視はすると思うな。」
お母さん「眼鏡じゃないかしら?」
シェゾ「そうだ、眼鏡!眼鏡!もう眼鏡で良いだろ!」
ヴォルケン「シェゾ。少し失礼にも程があるだろ。」

ヴォルケン「今日は此処までだ。>>868は明日に答えていくぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)