掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

917 名前:高町なのは&劉備&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/21(Tue) 21:36
キラ「キラヤマト、返答行きます!」

>>880クリリン&門矢士&御坂妹
キラ「そうだった、確か当麻は記憶喪失だったね。竜王の殺息の事覚えてないか。」
劉備「白モヤシ、一方通行さん運動不足で体が細いですしひょろひょろしてますからね!」
キラ「劉備、一方通行がいたら泣かされてるよ今頃。」
なのは「私のSLBも流石に悟空のかめはめ波には勝てないよ。」
キラ「うん。悟空のかめはめ波はその気になれば惑星破壊できるレベルだからね。」
劉備「確かクリリンさんって地球人最強って言われてるんですよね?」

>>881
キラ「僕達の中では一方通行、シューティだね。」
なのは「もう本当にあの子達は太変だよ…毎回皆の機嫌を損ねないか心配で。」
劉備「でも一方通行さん、三下とかクソ野郎って言葉は極力使ってないですよね?」
なのは「シューティも目上の人に対しては敬語を使うようになったし。」
キラ「うん。そこが少し成長したとこかな。」

>>882
なのは「やっぱりあの巨大地震だね。」
キラ「うん。津波があんなに恐ろしいものなんて全然知らなかった。」
劉備「自然災害はいつどこで何が起こるか分からないですから怖いです…」
なのは「何も起こらない事が一番良いんだけど。」

>>883
キラ「気持ちだけで、いったい何が守れるって言うんだ!」
劉備「そうですよ!隕石以上の力を持って無い人はどうすれば良いんですか!?」
なのは「大丈夫だよ劉備。助けるよ、いつだってどんな時だって!!」
キラ「なのはさん、頼もしいです。僕も見習わなきゃいけないな。」

>>884
キラ「どうしよう!?眼鏡しか思いつかない!?」
劉備「斬新なツッコミがあるじゃないですか。」
なのは「あと剣術もそれなりに優れているらしいし。」
キラ「そうなんだ。意外に色々持ってるんだね。」
劉備「キラさん、それって新八さんに失礼じゃないですか!?」

>>885坂田銀時&志村新八&桂小太郎
(此処だけシューティ登場)
シューティ「がまん中は他の技は出せない!耐えろドッコラー!」
ドッコラー「ドコ…」(必死に10万ボルトを耐え続ける)

なのは「それで上手くいくかは実際にデッキを回して見ないと分からないね。」
キラ「そもそもガイアールカイザーって覚醒リンクさせるより単体で殴っていく方が良いような…」
なのは「子供達の夢を壊しちゃ駄目だよキラ。」
キラ「分かりました。」
劉備「低レベルと言うか時代が古いような気がします…喧嘩屋タイラーなんて懐かし過ぎます。」

>>888
劉備「マリオさんみたいに大きくなるのでしょうか?」
なのは「ちょっと食べて見ようか!」(皆でスーパーキノコを食べる)
劉備「わっ!?本当に大きくなりましたね!」
なのは「あっレイジングハートも大きくなってるよ!」
キラ「なのはさん、その状態でくれぐれもスターライトブレイカーなんて撃たないでくださいね!?」
なのは「大丈夫だよ!」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)